14日、日曜日~

名古屋IIL BUCKNESS FAMがオーガナイズするBATTLE SESSION

「052SESSION」

がPineapple Studioであるため2BADFAMで参戦してきた。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

当日入りで朝7時集合だったんだけど土曜日の深夜ある先輩に誘われ5:45まで飲みまくりギリギリ7時に間に合うという過酷な出発だった!
でもたくさんためになる話や熱い話が出来てホントによかった!

で、

行きのバスでは爆睡!

起きたら名古屋。笑

2時前に会場入りして久しぶりのIIL FAM、大阪のBacc Child FAMみんなに再会。
STUDIOにはたくさんの参加者やお客さんが集まってくれてた。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


とくに名古屋はKIDSが多いから父母の方達が多く見られた。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


BATTLEは18BATTLEありました。


対戦カードはこんな感じ。(BATTLE順じゃないよ~。)

勝(FORCE NUTS FAM)VS TKC(ILL BUCCNESS FAM)

ROUGH2 BAD (2 BAD NEWZ FAM)VS AVE(PROSPERS)

Boi Woob(BuccChiIdFam)VS SHUN(WOWZ FAM)

Young Woob(Bucc Child Fam)VS TWIN ARROW(ARROW FAM)

BABY 2BAD (2BAD NEWZ FAM)VS J WOWZ(WOWZ FAM)

J.B(Bucc ChiId Fam)VS YOHEI(ILL BUCCNESS FAM)

Tiny Bucc ChiId(Bucc Child Fam)VS 8(ARROW FAM)

YOUNG 2BAD (2 BAD NEWZ FAM)VS J ARROW(ARROW FAM)

Biig G(Bucc Child Fam)VS YOUNG WOWZ(WOWZ FAM)

TINY 2BAD (2BAD NEWZ FAM)VS TINY WOWZ(WOWZ FAM)

BuccChild aka Big Woob(Bucc Child Fam)VS BIG ARROW(ARROW FAM)

2BAD NEWZ(2 BAD NEWZ FAM)VS BIG WOWZ(WOWZ FAM)

HANA(2 BAD NEWZ FAM)VS EGUU(FORCE NUTS FAM)

KIDS BATTLE

7se(ILL BUCCNESS FAM)VS NeNe(IL BUCCNESS FAM)

MIHO(2 BAD NEWZ FAM)VS GIRL WOWZ(WOWZ FAM)

LADYs BATTLE

MISA(2 BAD NEWZ FAM)VS NON―TAN(FORCE NUTS FAM)

LADY2 BAD(2 BAD NEWZ FAM)VS LADY WOWZ(WOWZ FAM)

GIRL 2BAD(2 BAD NEWZ FAM)VS QUEEN WOWZ(WOWZ FAM)


良いBattleがたくさん続きました。

個人的にもBUCKな子が何人かいました。


その中でも特に

大阪のYUICHIROはすごいレベルアップしてて驚かさせられた。

それにうちのMIHOとやったWOWZ FAMのYU-KAがヤバすぎだったよ!!




一番盛り上がったBattleはIIL対決のNANASE vs NENE このBattleは凄かった!
あの音のアプローチとフィーリングは子供とは思えない2人だったよ!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



そして



この日1番!



優勝

ちゃうかっ!?て言うのがうちのLADYだった!!

今までに見たことないものをたくさん感じたし見ることができた!

会場を完全にLOCKしちゃったわ!!

出るMOVE全てがやかましかったよ!!

R1

R2




俺は今回はトリでイルのリーダーWOWZとの初BATTLEやらせてもいました。
R1



ん~最近練習も足りないせいかイメージ通りに体が動いてないことに落ちる・・・
R2



WOWZの気迫が俺を支え引き出してくれた感じ。

ちょっと楽しみ過ぎたかもな~・・・まだまだ自分が思い描くところに全然行けてなくて情けないよ・・・

はぁ
先は長いね!笑っ


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
出演したみんなお疲れ様でした。

怪我や大きな問題もなく大成功の一回目だったと思います。




その後、残ったFamとIIL FAMで軽く打ち上げ。

やっぱ名古屋は手羽先ってことで有名な「風来坊」!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

めちゃめちゃウマかった!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

コーチン玉子焼き
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

手羽ギョウザをかっ食らう!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

で、

この日名古屋のEVENTにKRUMP SESSIONも入っていたためClubに移動。

IIL BUCCNESS+BUCC CHILD FAM+2BAD FAMでの出演。

IILからはLADY WOWZだけと残念だったがバクチャからWOOB、GON、ETSUSHI。
に、俺、LADY 2BAD

そして、大阪の仕事を終えかけつけたBUSHからJ R@io aka YO-SKEが加わり7人でのSESSION。

トリで踊らせていただきました。


みんな疲れが溜まって待ち時間は撃沈状態の中

・・・・・WOWZにはめられました!!


あの選曲・・・


・・・・名古屋の洗礼受けました!!爆笑


あの本番中のやり取りは今思いだしただけで背筋がぞっとするわっ!!笑


本当にいい経験させてもらったよ。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


ただあの空気にWOWZとタARROWがいなかったのは超残念だった!!


次は絶対やろうね!!


オーガナイザーのKATSUさんありがとうございました!!


このやかましいカップルは誰でしょう??笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




そして残った俺とLADYと残ったBUCC CHILD FAMは打ち上げに参加で朝までClub!



いや~マジで久しぶりにClubであんなに汗かいて楽しく踊った!!


何ROUNDかな?
WOWZと!!

会話したね~楽しすぎた。

疲れてるはずなのにあんなに体が動くのって凄いよなぁ自分!
まだまだイケるわーー!!

そしてバクチャのテキーラフルコース

・・・危うくリバースコースに突入寸前まで飲んだわっ!!

LADY WOWZには最後まで気を使わせてすまん!!

小心で。。。。消沈ってことでっ!!笑っ

ホントにWOWZとLADY WOWZの最強バカップルには最後までお世話になった!!!!

そして、朝

解散と思いきやそ

からの~


居酒屋!!


結局朝の9時近くまで宴が繰り広げられほとんど会話覚えてない。

覚えてるのはLADY 2BADが潰れたってことだわ。爆笑

東京に着いたのは昼近く・・・ あまりにも長く過酷でHAPPY すぎる名古屋になりました!



大阪から来たBUCC CHILD FAMのみんな

今回STUFFだったIIL FAMのみんなお本当に疲れ様。

KEIもサポート側で動いてたけど今度はBUCK見せてね。お疲れ様。

そして、何よりEVENTやって自分もBATTLEしてEVENTの段取りや朝までCLUBまで一緒になって遊んでくれたWOWZとLEDY WOWZ! 
本当に、本当にありがとう!!!!!!!!
本当に大好きな2人です!!



こうやってKRUMPを愛して形にしていってくれてる環境に感謝です。


L.Aに住み…

RAG POUNDが感じ…

2BAD FAMが感じ…

GENKIや他のFAMが感じ…

少しずつREALを触れてくれる人達が増えてきてる中


心からWOWZやWOOBを連れて行ってあげたい・・・・いやっ

絶対連れて行くって約束させてくれる名古屋/052 SESSIONでした。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~








今日はこれから松山にWORK SHOP行ってきます。

love..chea.