日曜は2BAD FAMで2EVENTに出演だった。


Day Eventはいつもお世話になってるONES TO WATCH dance StudioがオーガナイズするEventで
昔からの知ってる顔ぶれが多くて同窓会みたいでした。

DAY EventってこともありLILやBABY、Lilyも参加
急遽NANAMIも出してアウェー感たっぷりな会場を暴れ回った。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


帰りは18人もの団体ででサイゼリアTIME!


現在幸せ爆進中なミッチャンです!!爆笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
love..lol


その後夜中のEVENTはegg manへ
RIZE GRAONのHIROSHIがオーガナイズするEVENT「RIZE」

Dayは出れなかったBoiとGirlが加わり

2BAD,YOUNg,BoI,TiNY,LADy,Girl,HANaの7人での出演。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


一応GEUSTってこともありしっかり伝えたかった


・・・・・結果SHOWが16分というやりすぎな感じになってしまった。


最後は音終わってみんなのCLAPでのGETOFFにまでなったしね。

次回はちゃんと長さ考えます!!!

きっとKRUMP興味ない人には携帯TIMEだったな、ありゃ・・・・笑


でも本当にみんなBUCKしてた!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

本当にNEWZ STYLEのテイストを持ちつつ自分のORIGINAL STYLEを持ってて見てるこっちが上がったよ!!

良い形で2BAD FAMをレぺゼン出来て良かった!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


相変わらずなSICKな3GIRL達!!笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
i wanna go 2 next stage.....loVe my fam.....
2B@Dz up....
RAGz up....
NeWz up....
1 way squad!!! chea....



トリはHAYATO&TAKESHI

この日のHAYATOもCOOLだったぜ!! マジでっ!! RAGz UP!!!!!!



8月はこのRIZEで「RAG POUND」暴れます!!!chei...



帰りのデニーズで店員にわがまま言って生クリーム多めにしてもらった俺はご機嫌だった!
木下君、ありがとう!!!笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



本日のGOODな一枚
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
いよいよ夏ってことでラスタ~柄!
SHIGERUからの頂き物でGOODも気に入ったみたい。

にしても
このキメショットはまさにチワワ界のキムタクですな!!!笑


loVe..chea.