今週の土日も

濃いっ!

濃いっ!!


濃い~のっ!!!




土曜はBATTLE ONE WAY vol.11
場所を赤羽に変えて馬場でLESSON後駆けつけるというドタバタ劇の中行われた。

今回は本当にたくさんの問題点や心配点があって不安でした。
場所が遠くなったこともあってみんな来るのかも心配だった。

しかし80人近いお客さんやBATTLERが集まってくれて大いに盛り上がった。

今回は最後にも話させてもらったけど全BATTLEが盛り上がったし熱いBATTLEが多かった。

そして、CREWやFAMの色が強く出て来てて見てて特有のSTYLEが見えてとても楽しかった。


今回特に印象的だったBATTLEだけど

俺の中でベストBATTLEだった

TSUKASA vs TOMOYA
このBATTLEお互い若いのに単純にスキルが凄い!
それでいて同じFAMってこともあってお互いのプライド、気迫がMOVEを通して凄く伝わるエナジーになってぶつかり合ってた。どっちが勝った負けたじゃなく2人ともBUCKでした!!!
見てる俺が勉強させられたし見てる人にも伝わった

本当に素晴らしいBATTLEでした。


今回トリをとってくれた
MASAYA vs ACHI
もトリにふさわしいBATTLEでした。
ACHIはL.A帰りって事もあって気持ちの面でたくさん吸収してきてるのがわかった。
それに対するMASAYAはオリジナルのMASAYA STYLEを確立しててTIGHTななかにもパワーもあってCOOLなSTYLEでした。

そして今回LADYS 3BATTLEやりましたが
どれもこれも本当に良かった。
大阪から初参戦してくれたSANBO vs AI
お互い気持ちのぶつかり合いの中にお互いのSTYLEをいい形で見せてました。
SAMBOは大阪から一人で戦いに来たこと自体がRESPECTです!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
真ん中がSAMBO

MOMO vs MICCHAN
今までで一番良かったMICCHAN
そして、前回からかなりのレベルアップしてたMOMO
STYLEは違えどBUCKなBATTLEでした!!!

MAD KITTY vs MEG
こちらもお互いのSTYLEは違えどBUCKだった!!二人ともパワーを前面に押し出すエナジー
MAD KITTYは外人バリの雰囲気で攻めるのに対し
MEGは一つ一つのTIGHTなMOVEにパワーを乗せて最後まで攻めまくった!!
二人ともSoooo BuCK!!!SICKでした!!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
お気に入りのMAD KITTYと



個人的にもいい奴がたくさんいました!!
SAMSANやGENKIが自分達のSTYLEをよりKRUMPにしててかなりかっこよかったです!!

初参戦だったMASAも超良かった!これからもっと伸びると思う。

今回はBush SIDEからたくさん参戦してくれたんだけどみんなCOOLだったしレベルが高かった!
今回はBushの色に染まったOne WAY vol.11でした!!

すッごい良い意味で悔しかったし感謝です!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
みんなお疲れさまでした!!


次のOnE wAy

6月27日!!!!!

ここ赤羽です。

Chea!


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
今回ちょっと飲みすぎてしまってSTUFFに迷惑かけました。
この場をかりてごめんなさい。
結局、昼までYOUNGと寝てました・・・・
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




夕方からSEVAさん多恵ちゃんの結婚式の2次会がありました。

出し物もありお世話になってるMEMBERでDANCEもやることになっててPGで集まって練習もしました。笑

何人くらいいたんだろ??50人くらい??
結婚式では親族関係の人ばかりでしたが2人がお世話になってる人たちがたくさん集まりした。

俺は前回の結婚式でまじめすぎたんで悪目立ちしようと
行きからからこの格好!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
そうこの格好は昔レイザーラモHGのPVでバックダンサーしたときの衣装です!爆傷

おかげでかなりの失笑から始まり

最後まで目立ちました!




2人とも綺麗でした。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
にしても多恵ちゃん綺麗だわっ
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
2人は俺を見たら大爆笑だったけどね。

LDH関係のお偉いさんがたくさんいたけど大丈夫だったかな・・・・


途中ゲームがあったりとかなり盛り上がったね。


その後RAG POUNDのJr 2BADとBATTAが駆け付けてくれた


盛り上がったゲームの中で腕相撲対決することになって

選ばれたのが PATO vs 俺~   笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
俺は結構マジでやりました。 でも絶対PATOさん力抜いたなっ!!笑


その後

なんと、Jr 2BAD vs BATTAまでもが腕相撲対決。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
結果Jrha見かけ倒しの筋肉だった!!!!笑


そして最後にDANCE SHOW
メンバーはRAGとPG講師中心で
NOB、TERUYA君、NAOYA君、ANDORE、TUN君、KAZUYA、YO-SKE、HAYATO、TAKESHI、REO
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
HIP HOP SIDEとKRUMP SIDEに分かれてSOLO中心のSHOWをした感じで最後にはJr 2BADとBATTA混ざってくれたんだ~

そして、最後はSEVAさんを引きずり出して祝いのBUCKをさせた。

超!

超!!


超!!!



ヤバかった!!!!!!!

音にハメて結婚指輪を外してリングにキスして付けたんだぜ~!!!!!!!

これにはやられたーーーーーーーーーーーー!


そしてここでいないPATOさん・・・・・

実はNICOちゃんがぐずってしまいあやすのに抜けられず・・・・・


やっぱりRAGはみんなカッコ良かった!!
嬉しかったのはL.Aから帰って来てBATTAちゃんとと初のSESSIONで


最高に楽しかった。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

なにより嬉しかったのはあまりKRUMPに興味がない多恵ちゃんが
「初めてKRUMP見て感動して涙が出たよ!!」って言ってくれたんだ。
その言葉には本当に感動した。


2BAD FAMからの色紙も喜んでくれたSEVAさん。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
本当に心から祝福!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

そしてこのまま3次会へ・・・・
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


完全に2次会で頑張ったため充電が切れました。笑

最後は周りの期待に無理やり答える形になってしまって・・・・・グムっ




珍しく女性らしかったGIRLにLADY!笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





本日の写メ~
「YUIKA&KAZUHA」
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
今日はずっとじゃれて遊んだ~

ママが車取りに行ってる間に俺がたけのこの里を出したら2人とも食べたそうにするから食べる~って聞くと嬉しそうにする2人。笑
そしてYUIKAが「ママには内緒ねっ!」って口の周りにチョコつけて言う姿が超LOVELYだったよ!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
群がる群がる!爆笑

マイナスイオンが出すぎでした。

可愛すぎるっ!!!



LoVE..chea.