DJ MAKIDAI feat 青山テルマ『DreamLover』サポートダンサーで行ってきました。

朝10時集合の長丁場だったけどメンバーに加え引率してくれたSEVAさんがいたのでなんやかんやと時間が過ぎてしまった一日だった。

昼はテレ朝の食堂でランチ。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
テラスまであって日差し浴びながらは気持ち良かったわ~!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
消化訓練中だった。笑


しかもソフトクリーム作る機械まであってみんなでチャレンジ
結構難しいのねッ
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



差し入れにイナリをもらいました。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
って全部で72個も入ってるし!

みんなで頑張ったが食い切れなかった・・・・




本番


いや~緊張したわ。

でも振り間違えることなく気持ちよく踊りきれた。笑

緊張の中にHAYATOと目が合わせたりする余裕あったけどね。笑っ

楽しくできました。




昨日見てくれてコメントくれたりメールくれたみんなありがとっ!!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





今日は久々にユイカにあったよん。
しかもお土産あげたらこの笑顔~~
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



今L.Aに行ってるACHIがYOUTUBEでUPされてました!!

しっかりREALな空気を吸ってるみたいです。

818SESSIONは相変わらずって感じっ

帰りたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

BADとも会えたみたいで良かった!

BADが
「Twin's homie ACHI!」って言ってるのがうれしいっ

この空気に物怖じせず良いの出てるACHI


3番目に踊ってるのは今L.Aに住んでるLADY 2B@Dの友達のTAICHI

4番目は818&ONE WAY CREWのEXODAS

いいね~。





今日はうちの兄貴のSEVAさんの結婚式さ~!!

逗子にLet's go!

しかも、友人代表スピーチ・・・・・プレッシャーで眠れん!!!!







本日のオススメ
「NEW ERA CARRYBAG」
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
いいでしょーーーー
最近何かとFamの誕生日プレゼントに活躍しています。笑
俺は2種類持ってます。
かなり重宝してます!

6個入りはよく見るけど、これは2個入り!!!
超便利。
KRUMPERには必見のアイテムでしょ!!

近々ONE WAYにも販売するかもよ。




LoVe..chea.