土曜からEXPGのスペシャルカリキュラムで大阪行ってきました。

土曜2LESSON日曜2LESSON とLESSON嫌いの俺としては仕事してきました。

でもたまに地方で教えると自分と向き合えたり初心に帰れて刺激になります。


向かってる途中にっ
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090512/14/2winbadnewz/98/52/j/o0240032010179746732.jpg">”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
大阪だね~笑


LESSONは最初に飛ばしすぎてしまい2LESSON後にはスタミナ切れ・・・ホテルに着く頃には具合悪くなっちゃって布団に倒れこみました。

こう言う時に限って携帯がじゃんじゃん鳴る始末・・・全く取れずの眠れずで・・・笑っ
連絡くれた方すんません。


マイメンバクチャのシゲからEVENT誘われてるから行きたかったしでもどうしても覚えなきゃいけない振りとあげなきゃいけない振りがあって。
でも疲れがピークで・・・

それでたまたま手配してくれたアメ村にあるホテル、ドーハー心斎橋?だったか?の4Fに温泉があったので我慢出来なくて駆け込んだ。


なめてたっ!


全然広くはないけど和風な感じの薄暗い雰囲気の中に檜木風呂に箱風呂、水風呂にサウナまで!

もう温泉好きの俺には十分過ぎる風呂でした。

すごいのがホテルの地下がClub、ホテル前がアズールがあるせいか風呂に入ってるのに重低音が響いてくるんだぜ~笑っ でもこれで一気に疲れがとれた~マジでっ!!


で、振りの練習、振り作り頑張れた。
初めてホテルでこんなことしたわっ!!笑っ

無駄にならんこと祈るっ笑




で、


やっとバクチャのみんなに合流!

こいつらはホントに仲良い!!

男が多くてうらやましいよっ。
男臭くてうざいもん。
それに一人一人が良いキャラしてるんだよね~。
相変わらずシゲは忙しそうに動いてたわ。
あいつはいつか過労死するんちゃうか!?

結局6時近くまで遊んでもらった。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
締めのタコタコキングは美味しかったわ

その後、酔っ払った俺はウンチク大会を繰り広げバクチャに迷惑かけたのは言うまでもない・・・・・・最近絡み酒が多い気がする・・・反省・・・


日曜は前日のLESSON踏まえてスタミナ配分上手くいった~笑っ
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
また大阪PGに行きたいな~
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

帰りはいつもの甲賀流
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~








あっ 実は 今大変な問題が・・・

5/30ONE WAY延期の危機です・・・

リニューアルオープンした高田馬場FAMILYですが・・・

深夜爆音が禁止の為、ONE WAYできそうにないです・・・

頭痛いです・・・

どうしよう・・・

頼みの綱のSTUDIOも空いてなくて・・・

赤羽FAMILYでやるか延期にするか超悩んでます・・・








本日の一枚
「谷口のの~」
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
この貫禄のある笑顔すでに父を越えてますなっ!!笑っ
にしてもノブに似てるね~!

可愛いなぁ





昨日は今サポートをやらせてもらってる「軍鶏」のリハーサル
今週の土曜に沖縄でLIVEで行ってきます。
昨日はBE BOP CREWのSETOさんとリハーサルでした。
言わずと知れた有名なSETO兄とは初めて話しました。
話しても男前ですわっ。
ホントSETO兄って感じっ!
沖縄楽しみ~!!

リハーサルは代々木のSTUDIO WIRCLEでやりました。
はじめて行ったんですがSTUDIOから見える夜景がThat's Bautifull!!!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




LovE..chea