ゴールデンウイークも終わりだ ーーーーーーーー

世の中は豚インフルエンザののニュースで大変だよね。
俺は結構ハードプレイ!
FAMILY引越しにバタバタ

しかし、公私共にHAPPYな日々が続いていて幸せを噛み締める毎日。笑っ
最近さらに若返りそうな予感!!爆笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

最近ノノはすっかりなついてくれる。
抱っこされに来てくれるしチューって言ったらすぐにホッぺにチューしてくれるんだ~
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
LOVE!




私のゴールデンウィークですが


・1日はLESSON後新宿FAMILYのお引越し。
ミホパパの おかげで深夜に夜逃げばりに高田馬場へ!
FAMのLADY.GIRL.LIL.SHUN.LILY.ROUGH.MISA.LILYママ.みぃみんな最後は疲れながらありがとう!!




・2日は相模原でキッズコンテストの審査員。
俺が東京来たときからの古いダチ、KIYOが運営するYKダンスファクトリーが主催のコンテストに呼ばれた。
YKでは昔LESSONさせてもらってて古い生徒達が大きくなってて驚かされた~!
単純に歳とったことを実感・・・その中で今ではFAMのHANAがいた。

HANAはスタッフとしてて気を使いながらいろいろ大変そうに動いてて感動したよ。

審査員はSTRUTやLOTUS MESSAGERで活動しているKAZUさん、CUPPAのMIWAちゃん、コナミの水野さん、最近めちゃめちゃ絡みがあるPAJABOO渋谷SLOWRIDEを展開している下園君の5人。

ちなみにMCは旧友DAZZLEのSHINJI。爆笑

チャレンジ部門と言う初めて出る子達だけの部門とアドバンス部門に別れての審査。
Openingには審査員のパフォーマンスでSOLO。
たくさんのEnergyもらいました。
また勉強させてもらいました。

チャレンジ部門は気持ちがたくさん伝わってダンスの可能性を感じさせてもらった。
アドバンス部門は今のキッズのレベルに驚かさせる。ホントに上手い子が多すぎる!!
普通に大人のコンテスト出ても通用しちゃう子がたくさん。
EnergyにしてもSKILLにしても、表情にしても文句ないとこがたくさん!!

2位に入ったPOPコーンは俺の中でぶっちぎりでした!
曲のテンションにしっかり最後まで表現、そして3人が同じテンションでビシバシパッションを伝えてくれてさ。
終わった後椅子から腰が浮いてたよっ!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
そして優勝のAPE☆MEN文句なしの優勝。
SKILL、振り、構成、気持ち、どれをとっても一級品でございました!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


うちのJoy-Fullもでました。
みんなよかったけど上位のチームに比べて劣る部分が多かったね。
でも気合いは伝わったよ!!

みんなホントにお疲れ様でした。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


引退ですな・・・と思わせる・・・笑っ



久しぶりの審査でしたがやはり俺は審査は向いてないと実感・・・笑




・次の日
3日は北海道旭川へ恒例のヨッチのEVENT
今回はシャブレイ6人+ダーヨシ、シゲルの8人 慰安旅行も兼ねて毎回行くんだけど俺以外のメンバーは前のりで二泊三日。 俺はコンテストのため遅れて一泊二日の無茶を決行。
しかも、前のりしてるシゲルが寝坊しこの日に自腹で合流という出来事まで!笑っ
夕方空港に着いて一人で旭川駅までバスに乗って小旅行。
北海道はちょうど桜満開の時期
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
着いて一人でシャブレイお気に入りのスープカレー!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

やっぱりここのスープカレーうますぎますぞっ!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


その後メンバーと合流。ってみんな寝てるやん。
夜はみんなで恒例の回転寿司・

記録伸びす・・・


120皿前回の160枚破れずっ
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

その後食い疲れのための結局夜までよっちの家で爆睡。笑
一時過ぎにとライブ入りいつもより客は少ない感じだったけど付き合いがある 顔ぶれがたくさん

そしてSHOWはシャブレイのネタからのソロ。

この日のみんな今までにないくらい即興性があり一体感が凄かった!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

計画無しの合わせや絡みがたくさん生まれてホントに楽しかった。

結局朝までどんちゃん騒ぎっ!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ありゃ周りの客も引くわっ!!!笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


次の日朝一でラーメン食いに行って帰りました。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

これまた「三日月」ってとこでしたがおいしいかった!



・5日
この日は2BAD FAMが初めて地方でGUESTに呼ばれて行ってきました。
茨城の土浦
MENBERは俺、LIL,YOUNG,LADY,GIRL,SHUN,HULKに茨城が地元のROUGH、MISAを入れて行ってきました。

EVENTはDAYTIMEとこどもの日というのもあってKIDSの層がかなり多かった。
完全にアウェー感たっぷりの会場でした。笑

SHOWはしっかりとかましてきました。
みんな最近ガミガミ言われてるせいもあってか気合入ってました。
そして、みんなGET OFF良かったです。
KRUMPのEnegyはしっかり伝えられたと思う!
何よりあの一体感はFAMって感じがしてみんなからパワーもらったよ
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
LoVe.


久々の茨城ってことでDORAGON RAODや13BIGEEのTAKASHIに久々にあったりLA魂塾の鬼Pにも何年かぶりに再会して盛り上がった。
他にGUESTにはSHUHO NINJAや黄帝心仙人や杏仁豆腐なんかも一緒で帰りもなんやかんやみんなで盛り上がって帰った。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


疲れたけど楽しい小旅行でした!!笑



そんなhardなゴールデンウィークももう終わりっ!!


いよいよ明日・・・今日かっ
7日は高田馬場FAMILY リニューアルオープンです!!!

いろいろな人のサポートのおかげでバタバタな中なんとか間に合いました。

みんな新しく生まれ変わったFAMILYに遊びに来てください。
一週間は
何とっ全LESSON1000円で受けれます!!!!!!!
基本LESSON時間内容変わりません

6月からは最近お気に入りのキャラ系オールスターズのMACCINもFAMILYに加わります。
さらにHAPPYなSTUDIO目指して頑張ります!!






本日のオススメ
「TOM & JERRY」
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
いや~コンビニで初めてDVD買いました!
しかも一目ぼれでっ!
4時間近く入ってて980円!!!
しかも超笑えるっ
そして、DANCEの勉強にもなるよ。
この動きっ!!
この表情!!
そして、このBLACKなやりとりっ
でもHAPPYで暖まる作品がたくさん!!
俺の家では今つけっぱなしです!!

これは、ホントにオススメの一本!!!


LoVe..chea.