お疲れ様でした。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


今回は久々ってこともあり復活ONE WAYに100人ものお客さんやKRUMPERが集まってくれた。


正直どれだけの人が集まるか心配だったんだけど本当に実りあるEVENTになった。


そして今回BATTLEのやり方もちょっと変えてみました。
SK SESSIONのやりかたにしてみました。
鏡を前にBATTLE。

どうでしたか??
いつもの椅子があって体面がいい??
みんなどうでしたか??




今回俺的に嬉しかったのは急遽PATO,SEVA,NAOKIの参戦。

ってことで、RAG POUNDがほとんど出てくれたんだ。

みんな疲れて来てくれたり無理やり誘ったのに来てくれさっ。

忙しいの知ってるのにのにさ俺のごり押しの参戦させた形になったんだけどさ。笑

ホントにRESPECTです。


そして今回初顔でいろんな人が来てくれた。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

その中にマイMANの、いやっイケ面の 今ではすっかりアーティストになったDA PUMPのYORIが来てくれたり、他にONE WAYにもよく参戦してくれたTOMOやKIMIも遊びに来てくれたんだ。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



そして、サプライズBATTLEが生まれた。

遊びに来てたツカサとショウが急遽参戦したいと言ってくれて相手に選んだのはSEVA、PATO。
これにOKEYしてくれて組まれた双子BATTLE。
まさにGENERETION BATTLEになったね!!

そして、もう一つ。
この日一番の盛り上がりとなったBATTLE。

そう、言わずと知れたJr 2BAD aka NAOKI(RAG POUND/2BAD FAM)の参戦により
相手になってくれたのはこれも言わずと知れたTOMO(KAMIKAZE CROWNS)

これは特別に1ROUND対決にさせてもらったけどあまりにもサプライズなBATTLEになった。
すごい顔の対決だったよね。
ONE WAYでしか見れない・・・・いやっ
この先こんな顔の対決はあるのか・・・??
来てくれた人はホントにラッキーでHAPPYさっ!!


この日はホントに良いBATTLEが多かった。
そして同じFAMやCREW BATTLEが多くて面白かった。

その中でもうちの LIL 2BAD vs SHUN は若い世代ながらKRUMPを愛してるのが伝わるBATTLEでした。

そして、この日トリをとらせた TINY 2BAD vs LADY 2BAD のBATTLE
これは、技術がどうこうじゃなく今俺の中で大切な2人で一番BUCKでCOOLな奴ら。
そんな2人の戦いが見たかったのとKRUMP、BUCKというものを伝えてくれると思ったからなんだ。
2ROUND目の2人はホントにヤバかったよ。
トリにふさわしかったよ。

俺はこの日戦ったのは
去年の終りに日本に帰国したJAPAN REALZ。
L.Ade最後の一か月ほど生活を共にし、その後彼はHOOLIGANZに入って帰ってきた。
久々の再会に加え初めてKRUMPを見ました。

いや~REALZ STYLEをしっかりと学んでてビックリした!!
今の日本にはないSTYLEだし、REALな中でやってきたから出てくるMOVEに見てて笑ってしまった。
そしてしっかりと
HOOLIGANZ魂も出してるのがわかった!
あの人を小馬鹿にする感じ。
いや~HOMELANDを思い出したし単純に楽しかった!!
thanx & RESPECT to J REALZ!!!

俺はと言うと・・・・・ハイっ ダメダメでした。

曲もギリギリにきめていろんな意味でナチュラル目指して・・・・STYLEも変えたのを意識しすぎました・・・・
なかなかSESSIONのように力が抜けた感じでできませんね。
改めて俺も頑張ります。

みんなの目にはどう写ったかな??

HAPPYなBATTLEになっちゃったね。笑


今回印象的だったBATTLE・・・

TOMOYA vs J WOWZ
Jr BATTLEだったけど大人顔負けのBUCK!
なにより2人ともLEVELがUPしてて驚かされる!!!

MENTOSS(S.G.B/G-BULLDOGSS) vs ISSEI(RIZE GROAN)
のMENTOSSには会場が一気に沸いたね!!
ヤツの存在感はこの日一番だった!!!
次の日YORIからのメールでMENTOSSが優勝でした!!ってきたしね。笑

WOWZ(ILL BUCCNESS/WOWZ FAM) vs NOB a.k.a Cyclops(RAG POUND)
このBATTLEはホントにLEVELが高かった。
NOB君はホントNOB STYLE。誰にも真似できないようなMOVEやTRICKそして、使う曲。
それに、対するWOWZは自分が信じるKRUMPを貫いてる。
二人ともホントに凄かった。
でもこの日のWOWZは降りてました!!
BUCCCCCCCCCCCCCCCCKKKKKKKKKKKKKK!!!


この他にもホントに好BATTLEが多かったで。
HAYATO(RAG POUND) vs TAKESHI(SEED)

MASAKI(BUZZ BURN DEATH) vs TINO(ILL BUCCNESS)

KOO(BUZZ BURN DEATH FAM) vs YOUNG 2B@D(2B@D FAM)

7se(ILL BUCCNESS FAM) vs NANAMI(-) ・・・・etc

詳しく書かないけど許して~。笑


次のONE WAY

5月30日

です


BATTLEに刺激を受けて来てくれた人がたくさん次のBATTLEにエントリーしてくれたのも嬉しかったです。


この日決定したカードです!!

J REALZ(Hooligunz/BAY CROWNZ) vs HAYATO(RAG POUND)
TSUKASA & SHO (Bush FAM)vs TOMOYA(Bush FAM) & J WOWZ(ILL BUCCNESS/WOWZ FAM)
MOMO(Bush FAM) vs MIKKO(TWIN NEWZ FAM)
MASAYA(Bush Babeez) vs ?????
TINY 2BAD(2BAD FAM) vs cyclops(RAG POUND)



本日のB DAY
「28日はHANAのバースデー!!」
ONE WAY後みんなで祝いました。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
いや~時間が経つのは早いね。
ちょっと前まで学生服来てたHANA・・・今ではすっかり女に・・・笑
ホントに長い付き合いの一人です。
おめでとうHANA!!!
そしてBATTLEもお疲れ様。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


みんな最高の時間をありがとう。
STUFFで文句も言わずに動いてくれたFAMのみんなもありがとう!!


じゃ 30日!!
みんな空けとくようにっ


Love..chea.