大変ご心配をおかけしました。

木曜日より復帰。

今日はLESSONもできるまでになり復活ですなっ!!


いや~辛かったです。

4日間38~39℃続きましたからね~

思い出したくもありません。


みんなに痩せたね。と言われました。笑

病床中MIHOの家から差し入れいただいたりといろいろとご迷惑おかけしました~
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



今日は赤羽LESSONで久々にSESSION。

最近KIDSが多い赤羽

最後SESSIONしたんだけど子供は思い切りが良くて気持ち良い!

にしてもMIHOとNANAMIのスキルはKIDSにしてはヤバすぎるスキルです!!

28日はその秘蔵っ子NANAMIが参戦。

楽しみです!!



今日STUFFルームでの一コマ
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
体に見合ったチュッパチャップスですなっ!!爆笑




いよいよ26日日曜は
新宿FAMILY発表会。

チケットも1000枚ほぼ完売になりそうな勢い。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
相変わらずな段取りでバタバタだけどHAPPYな日曜になりますように。







これ見てっ!!
SOLOWのインタビューなんだけど4:36らへん
世界のKRUMPのこと言ってるんだけど

shout out to TOKYO u tight too,RAG POUND....

聞いたっ!?

PAG POUNDって言ってるんだぜっ!

どういう意味かわかる????


東京もヤバいね。
その中でもRAG POUNDがヤバいよっ!


マジ鳥肌立ったよ!
オリジネーター達は俺たちのことを知ってくれてるしこうやって名前を出してくれるなんて・・・・

もっともっと精進します!!

thanx & respect u ..solow....








本日のHAPPY B DAY
「MarjoramのMIHOちゃん」
言わずと知れた2人ですよね。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
昨日FAMILYでL.O.F.Dのメンバーが驚かせて祝ってました~
仲間っていいですね~。

おめでと、MIHOちゃん!!!





TVでは先日の不祥事を起こした草彅君の事件がにぎわしてますが、草彅君だって人間だし失敗もある。
ましてや誰かに迷惑かけたわけでもないし、世間をにぎわすような事件でもない。

政治家たちが偉そうにここぞとばかりに批判してるが、クソだねっ!
税金食いつぶしてふたを開けたら汚職ばかりのくせにさっ

先日のお偉いさんの泥酔会見に比べたら紳士に反省し謝る姿。
お前達が見習えって感じだよ!!

地デジになんの影響があるって言うんだよ??
結局は時間たったらみんなこんなこと忘れるくせにさっ

草彅君はシャブレイ入りです!!!!笑






chea...