散ってるかな・・・・・桜。


今満開だもんね。

12日の@LIVE終わったらGOOD連れてゆっくりみようなんて考えてるんだけどさ。

まだ満開でありますようにっ。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
昨日NOB君とNAOYA君に夕食誘われて中目黒のキジマに行ったんだけどお店の前が桜並木でたくさんの人でにぎわってた。

夜桜も綺麗でいいねッ


大好物のキジマの肉じゃがはやっぱり最高だった!!


企業に入るって大変だよね。
ましてやDANCERなんて欠落してる部分やおっついてない部分たくさんあるし・・・・
自分って甘い生活してるなぁ~と・・・・・

頑張れ!!!




本日のオススメDVD
「LOVE is BRON 2008大塚愛LIVE」
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
どぁ~~~

ドンキで見つけてしまった・・・・

去年、南流石さんに誘われて一緒に躍らせてもらった愛さんのLIVE。
大阪、東京、台湾の3か所行ったんだけどスッゲー勉強になったTOURだった。
L.Aの緩い生活から一気に規律ある日本の生活に戻れたんだった。笑
かなり頑張ったもんな!



やっぱり買おう・・・・


お金に余裕のある方。
大塚愛のFANの方。

LIVEはかなり感動的なものだったので是非購入をっ!!

ドンキで4500円くらいでした!!!笑(なんの宣伝やねん。)



Love..chea