今日はポカポカ春日和でしたねっ

最近毎日8時に布団に入るという過酷な荒行の毎日・・・・


土曜は昼から発表会練習やってFAMILY受付やってからの夕方川崎チッタへ!!


知り合いのLIVEがありまして。
そのBACK DANCERがなんと俺の恩人の一人でもありまして。笑
FAMを誘って行ってきました。
メンバーは俺に、HANA、ROUGH、LILY、LILYママ、KOUの6人


お目当は

「軍鶏」っていうBAND。

リーダーのYOSHIさんって人は元カメレオンで有名な人です!!
で、俺の恩人の人が踊ってる姿に久々に笑えました!!そして、かなり上がった!!!


まだ名前言ってなかったな・・・・

恩人でもあり師匠的なって言うの人は


HIP HOPの世界じゃ有名な人だよね。
BREAKIN DJ と言えば知らない人いないでしょ

DJ MAR!!

この人はホントに今の俺のFAMを持つことの大切さを教えてくれた人。
昔・・・当時はMARチクさんはバリバリカメレオンってチームで活動してて、俺はTry-AngleってチームやってたときホントにDANCE辞めたくなってたときに出会って一緒に練習誘ってくれてMARチクさんが俺のFAMILYに入らんかって誘ってくれて今でもFAMILYの一人として大事に扱ってくれてるんだ~。
当時のFAMILYはみんなバラバラでお互いの道進んでるけどみんなMARチクさんにたくさんの大事なことや暖かいこと学んで感謝してるから今でもMARチクを慕って集まるんだ~。

だからLIVEで久々に再会したFAMILYの子達に会えて感動!!笑
みんな大人になってるんだもん!!

久々に踊ってる姿にはかなり上がってステージの前まで行ってしまった!!


それにしてもYOSHIさん歌うますぎでした!
そしてLIVEもかなり完成度の高いパフォーマンスやLIVEでびっくりしました!
コアなFANが付いていくと思う!!!!

軍鶏のYOSHIさんのBlog←CLICKです


ちなみにBACK DANCERにNABEさんや錯乱武者のKENさんもいてびっくり!!笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
お疲れ様でした。

ちなみにこの日他の出演者LIVEに元Try-AngleのメンバーSHINICHIROとISAOが所属するアーティスト集団ARIさん率いる「Japash」のLIVEもありまして・・・・死にました。笑
彼らも頑張ってほしいです!!


からの~
ダッシュで帰ってLESSON。



からの~
SESSION&発表会練習。。。。

この日は先日より滞在してるBucc child famのSHIGEが来てくれたってことでSESSION。


最近かまってやれなかったGOODも一日中いろんな人にかまってもらったみたい
特にSHIGEにたくさんあそんでもらったみたいでご満悦。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


結局朝の8時近くに帰宅・・・・・



日曜は
夕方シャブレイでEVENT

テルマちゃんで一緒だった
MACHI&KYOKOも出演してて
お気に入りの「0919」
が大阪からきてたりしてHAPPYなEVENTだった



からの~

深夜はEggmanでRAZE GROANのHIROSHIの初のEVENTに
TWiN B@D newZ Famで出演。
しかも盛り上げようってことで
NOB(RAG POUND)
SHIGE(Bucc child fam)
TINO(ILL BUCCNESS)
NAKAJI&NOBU&FUSE(シャブレイ)

GOOD NEWZ!!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

の豪華なメンバーが一緒に出演してくれた!!

まさに
JUN FAMILYみたいなHAPPYなSHOWだった!!!

そしてGOODがSESSION デビュー!!!
GOODがステージでBUCK!!!!笑
初の一緒の舞台でした。

この日一番湧いたでしょ!!!爆笑
NOBUの後にGOODだしたんだけどNOBUが大変なことになったけどね!!(みんなゴメン)

一番NOBUが反省してます!!!ペコリッ

最後はNOB君が占めてくれたんだけどホントに良いBUCKしてた!
追い込んでたしみんな上がったよ~!!!!


その後も
急遽出演させてもらった「0919」や
うちのHAYATOがSOLOでトリをとったんだけど
しっかりとREAL KRUMP伝えてくれた。
カッコよかったよ!!

マジで!!!


で、この日も朝までヨッパッピー


からの~

サイゼリア!!

結局朝の8時近くまで・・・・・
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
楽しかったわ~~!!


結局病院行けなかった・・・・

声はあいかわらず関取5日目入りました。笑

原因わからんから怖いな~・・・・・


ハイッ

いよいよ


@LIVEまで一週間切りました・・・・・


対策ねってねーーーーーーーー。笑
楽しもっ。




花見行きた~~~


love.. chea.
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




本日のオススメ
「RENT」
最近通勤で聞くキラーチューンの1曲
ポカポカした日に桜横切りながらバイクで聞いてると和む
この映像みるだけでグッときてウルってきそうになる・・・
なりません???

なんかRENT見たくなってきたなぁ