書きたいことがあり過ぎてうまくかききれるか心配・・・・・・それにあっというまに一日が過ぎていくよっ

先週の土曜日は3つも踊らなきゃ行けない大変な日だった。

なにより大きな挫折が素晴らしい日にしてくれた。
たくさんの感謝とたくさんの反骨精神、たくさんの喜び、たくさんの未来、大きな結束が生まれたのが実感できたそんな土曜!!

この日は朝11時からディファ有明に会場入り。
HIP HOP CHAMPIONSHIPと言う本選がL.Aであるというコンテストにシャブレイで出てきました。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

各年齢ごとやSolo BATTLEなど盛り沢山そんな中L.Aのキップを賭けたBATTLEに出たんだけど出場チームが8チーム。笑
俄然気合い入りまくりの6人。
そりゃそうです!!
前回こけたavexのCONTESTで裏事情ではお偉いさんがなぜシャブレイが優勝じゃないのかってJUDGEに言ってたらしいしね。

はいっ

結果は・・・







3位にも入らず・・・






もう何がなんだかわかりません。
シャブレイ全員放心状態でしたわっカンタローのBlog読んでやってください!
俺らの気持ちを綴ってます!
俺らが個々のSTYLEを越えてホントに新しい真似事じゃないものを作って出来た作品。
日本で一番と言われるDANCEディライトで少なからず4位と結果を出してるんだぜっ。
まさにshi〇だぜっ!!


その後の2Showはこのおかげで素晴らしいShowができたことは感謝するべきなのかっ・・・違うかっ

麻布十番のウェアハウスでシャブレイ&TWIN NEWZ FAMでどちらもGuestShowこの日は古い仲間の一人現在はWEDGE SOULで活躍しているKINちゃんが実家に帰ると言うことで最後の時間。
先日も古い仲間でお別れ会。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


2つのShowで伝えたいことを体で伝えたかった。
TWIN NEWZ FAMではJr2BADがShow中にいきなり参加すると言う俺やみんながびっくりするというサプライズまであって。
そのおかげでFAMとして最高に一体感のあるShowができた。
みんな個々にバBucKしてたし輝いてた。

一つ残念だったのはLiL 2BAD & Girl 2BADが不参加だったこと。
しかし、二人もまた違う場所で戦ってるから、まちがいなく必要な存在だし大切な二人。
次回は必ずだね。
でもホントにJrには感謝だよ!
ホントに忙しいはずなのに仕事を抜けて駆け付けてくれたんだ。
しかも本人はShowに間に合うかわからないのにさっ。
それでギリギリ間に合ってShowにまでなかなかタイミングが会わず全員揃うことは難しいけどみんなFAMにLoveだし一緒に共有していきたい。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




もちろんシャブレイにも言えること。
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


この日のSoloはフラストレーションからくるのか?
スッゲー楽しいShowだった!
あんなに絡みで疲れたの初めてだったし出ちゃった系の空気が一つになってて会話したなぁ。
真面目なshuhoまで一緒になってたんだぜ~
一瞬の出来事かもしれないけど繋がってるの確かだね。

2ROUND目切れちゃってるけど……それが良かったんだけど・・・

生きてきて自分の好きなことでこんなに息を感じれて空気が一つになるたことが二つも同じ空間で手に入れたんだよ。
俺ってどんだけ幸せなんだろって仲間通り越えて親に感謝しちゃった!
やっぱり結果が大事なんじゃなくてその時その時に生まれる幸せが一人だけじゃなく繋がってるのが実感出来る今、少しでも長くつずけたいし俺と言う人間を通して良いことや悪いことでいろんなことを感じれて欲しい。 ]
その後のシャブレイ打ち上げも久々にFAMで行った安安も楽しかった~!!



日曜はJCBホールでWORLDDANCEコロッセウムにシャブレイで出演
HIPHOP、HOUSE、LOCK、Break、POPのジャンル日本の勝ち抜いた代表と世界代表がBATTLEして優勝を決めるという大きなEVENT!!
お客も2000人近くは入ってたと思う。
かなり盛り上がってました。
どのジャンルも凄かった。

特にPOPの決勝のグッチュンは神が降りてました!!
そして、HIPHOPで優勝したFRANCE代表のBlues & Meech入場で日本の国旗のNIKEのジャージ着てくるなんて憎い二人!
このMeechがKRUMPのアイソレを使ったかと思うとしっかりHIPHOPしてて超かっこよかった!
先日DDDで来日したときにはラグパンともSESSIONしてヤバイことは聞いてたんだけどさっかなりFANになりました。
終わってからシャブレイみんなと話し掛けて盛り上がったついでにそのジャージ欲しいって言ったらあっさりと2人ともくれたっ!
なんて器じゃ!!笑っ
こりゃ@LIVEで着用ですかなっ!笑っ

次の日はFAMILYでワークショップのBlues & Meech
朝からHOTELに迎えに行ったりしていろいろ話せた。
FRANCEのKRUMPERと言えば俺が以前戦ったFRENCH RASKELやTIGHT EYESともBATTLEしたgrichkaがいる。
Meechはgrichkaと仕事したりと仲がいいらしい。
BluesもTIGHTアイズはホントにKRUMPの神だよ。ってさ
二人ともKRUMPをRESPECTしてるし素晴らしいDANCEだって認めてくれてた。

Meechのワークショップうけたけどいや~難しすぎっ!!
今のKIDSはホントにすごいわ~みんなちゃんとついてってたなぁ。

MeechとSESSIONする予定だったけど疲れてたしまた12日@LIVEにくるんでその時ってことで約束してお別れ。 かなり濃い土、日、月曜でした!!


そして、昨日久しぶりにガチンコSESSIONしたんだ。
RAG POUND vs 2Bad FAM

みんな忙しい中だったけどやりたかったから無理やりで実現できた。笑
RAGはSESSIONした後だったけどやってくれて。
1ROUNDだったけど最高だった。

HAYATO vs YOUNG 2Bad
TAKESHI vs Lady 2Bad
SEVA vs Tiny 2Bad
PATO vs 2Bad

楽しかった!!!


俺の心はこんな感じっ!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ハイっ
最近お気に入りのユイカ~
ナゼに3本ピースなのかっ・・・・?




今日はこれからcoloers studioでRAG POUNDのSHOWです。
大阪からBucc child famも来てるんでHAPPYな夜になりそう!!!
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

chea..