4d48ebb6.jpg

終わりました。

興奮が収まりません・・・・・何から書きましょうか・・・・・

BUCK BATTLEが多すぎて・・・・



2日目にして最大の目的!!

今日は天気は曇りのち雨

場所はLIGHTHOUSEと言うHORTH HOLLWOODにあるレストランを貸しきりでEVENT会場になってる

20:30~

20時に着いて会場の前にはもう人だかり。

入場整理をしてるみたいでなかなか入れず

掻き分けて予約をしてるのを伝えようやく中へ・・・8:40


中はもうパンパン 何人くらい入ってたんだろう・・・? 500人は確実にいたと思う。

みんな席に座って今か今かという状態。


って会場に入った瞬間!!!


いろんな奴らが俺を指差して「TWIN NEWZ!!!!」

って叫ぶのが会場に響いてびっくりだしめちゃ嬉しかった!!


すぐにFOUNDATIONの面子が左側にいるのに気がついた。

だって、みんなNEWZ FAMの合図と1 WAYの合図をして喜んでるんだもん!!!


ソッコー駆け寄ってみんなとHUG!!

solow,lil solow,jr solow,baby solow,jr grim,lil reapのグループに混ざって観戦。

会場は低い壇上があってそこにDJブース

その下四角形のBATTLEフロアーがその左右と正面の3方向に審査員の席

審査員はPAPA SLAUGHT,PAPA SYCO,正面が誰かわからなった。

この3人。


OPENING ACTはいきなり現KINGSメンバーのSESSION

3方向からのいきなりのGET OFFに会場がヒートアップ!




それではBATTLEの結果いきますか!!! 覚えてるに簡単なコメントも。


1B ・ Boi truth vs T SLAUGHT
T SLAUGHT won!! TのSTYLEがちょっと変わっててビックリした。落ち着いたタメのSTYLEになってた。

2B ・ SOLOW vs SYCO
SOLOW won!! いや~SOLOWは単純に技術とTRIKがうまい!! でも今日のSYCOもサイコー!!笑 これマジで!! すっごい良かった。結果は負けたけど多分コメントでTight eyezがKK入りを言っていたような気がする。 それくらいSYCOがサイコーだった。

3B ・ Lil GRIM vs ????
Lil GRIM won!! 

4B ・ T SLAY vs ENFORCER
ENFORCER won!! なんか段取りで無駄な時間使ってたな・・・笑  ジャッジがtieで3RやってENFORが勝った。

5B ・GENERAL vs YOUNG
YOUNG won!! これはKK落ちがかかったBATTLEでお互い切羽詰った感じ。でも会場はそんなに盛り上がらず・・・なぜ? そしてtieが続き4RやってのYOUNG勝利!!

6B ・ナックルヘッド vs ????? vs RASKEL
RASKEL won!! ってか負けた2人も良かったんだけどこの日の一番ってくらいの盛り上がり、そしてBUCKをしたRASKELだった!!! これは会場みんなが立ったし上がってたね!! ってか、みんなの期待も凄かったしそれに応えててマジで凄かったんだRASKEL。I respect U!!

7B ・LB Dash vs J SLUGHT
J SLAUGHT won!! これもTと一緒でSTYLEがちょっと変化したような・・・・でもいつもの暴れっぷりのBUCKっぷり! どんだけアスリートだよって感じだった。 でも相手のLBも背が小さいのにすっごい上手かった。 やたらと隣のbaby solowがLBヤバイからチェックしとけって言ってた。

8B ・Daisy vs Lady CRUSH
Daisy won!! Daisyは男かよっていうSTYLEで会場が盛り上がった。TrikよりもBUCKメインな感じ。それに対するLadyがいつもよりも乗り切れてない感じだったけど相変わらずのTrikを用意して見せたって感じ。

9B ・Lil TIHGT vs SWING & GRIM
Lil TIGHTが二人相手のKK入りか名前を奪うBATTLE。 2人が気合入ってた。
一人が踊る度にLilが相手をする形式。
結果は一人一人に下る。 Lil TIHGT vs SWINGSは Lil won!!
そして、GRIMがこの日異常なまでの気合が見えた・・・・が
Lil TIGHT vs GRIMの結果はtie....もう1R。
結果はLilの勝ち! しかし、これも良く聞こえなかったがGRIMもKK入りしたと言っていたような。
に、してもLilの底力と言うか持ってるものの底が見えないというか・・・・もう凄すぎでした!! この人は永遠に目標ですな!!!!

10B ・GORIATH vs BIG MIJO
がBIG MIHOが参戦できず急遽RYATが代役相手。
結果この日異常なBUCKを見せたRYATがお客を巻き込んでRYAT won!!

11B ・BOY BAD vs CRUSH
CRUSH won!! 2Rの結果tieで延長に。 結果CRUSHの勝ちでした・・・が、BOI BADも異常に良かった。もしかしたらCRUSHが負けるかもって雰囲気だった。が、最近めっちゃお気に入りのCRUSHが勝ってくれてよかった。


12B LAST MAIN BATTLE!!
そう!!
・Jr TIGHT EYEZ vs TIGHT EYEZ
結果は・・・・





TIGHT EYEZ won!!
ってか、この人は神ですか??ってくらい異常な空気でした!!
もちろんJr もヤバイんですよ!!! でも、それを食っちゃうくらいのTRUTHの雰囲気がヤバイし、MOVEもヤバ過ぎなんだ!!!
見ててなんじゃこりゃ~~ーーーーーーーーです!!!!
どのジャンルの人が見ても目が点になると思う2人でした。


いや~見るだけで生気が抜けるというか奪われるというか・・・・・

単純に言いますと・・・・・

俺さらに上手くなっちゃうな~~って!!笑

BUCKの解釈や見てるだけでどんどん新しいMOVEが頭に沸いてきてて止まんなかった!!

この雰囲気最高です!!

本当に来て良かった!!!!!!!

映像はカメラを会場に持って入れなかったのですみません。

伝えるのは話だけになります。



帰りは特にRESPECTしてる人たちとと写真撮りまくりました。笑

わかります??

上から
・終わった会場
・今一番お気に入りのCRUSH!!
・最近仲良しなBaby SOLOW aka JAZZY JEFF
・Lil GRIMと。
・サイコーのSYCOにSTUXX(FEDRETIONの2人)
・この日一番のBUCKしたと思われるRASKEL
・MOMA EYEZにLADY CRUSH&GIRL GRIM
・BOI??? RUKUSにSOLOW!
・BATTLEは無かったけどSOULJA EYEZ
・そして、間違いなくKRUMPのGOD!! TIGHT EYEZ!!!



今、朝の6時です。

眠たい目をこすってこのテンション上がった感じを伝えたくて頑張って書きました。

字、間違ってたらすみません!






それと!

それと!!

みんなに相談です!!!!!!!!

こっちで以前何度もお世話になったEVENTをやってるBIG TORFFICのおっさんが主催するBATTLE EVENTが7日にあります。

2日に帰る予定なんで無理なんですけど・・・・


・・・・実は・・・・・

そのフライヤーに!!!!!!!!!


『PROBLEM CHILD vs TWINN NEWZ』

って書かれてるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今、死んじゃいたい位悩んでます。

帰りの日を変えるべきか・・・・・

たぶんいろんな人に迷惑かけると思います・・・・・・

帰りのお金もまたかかります・・・・・多分正規のの値段かな・・・・めちゃ高い・・・・・


無理ですよね・・・・やっぱり・・・・・


でも、誰にも伝わんないと思うけど・・・・・自分が今RESPECTしてる人の一番上にいる一人なんですよね・・・・・・

負けるのわかっててもかじりつきたい・・・・・今の自分をぶつけて見たい!!!

そんな人なんですよね・・・・・・


でも7日に延ばして もしかしたらBATTLEに来ないって事もあるし・・・・・


今、すっごい悩んでます。

それぐらいの俺にとっては価値のある人なんです。

こんなチャンスこれからあるのか・・・・


いやっ、ね~なっ!!


きっと日本でKRUMPやってる人でも知らないでしょうねこの人。

マジで凄いんです!!


みんな オラに時間と金を!!!!涙



ってか 時間は無いんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・無理だよね・・・・


どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラえもんが居てくれたら・・・・・

とりあえず、悩みながら寝ます。


みんなコメントしてね!!