f2ae560e.JPGやっとできました。遅くなってすんません。

3・6に日本を飛び出して1週間が経ちました。
L.Aでの生活を考えて早.1年。
KURMPの発祥した地、L.Aでの活動をまだまだ発展途上の日本に伝えちゃいます。



L.Aに来る前日まで連日のMY FAMILY〔RAG POUND〕の送別会キャンペーンに呼び出され楽しい時間、FAMILYの温かさを実感させられました。
このL.Aでの生活は自分ひとりの為でなく、共にRAG POUNDの看板をしょっていく気持ち、はたまた日本KRUMPの歴史を変えるつもりで頑張っていきます!!


29歳にもなってL.Aに住める自分が不思議であり、またいろいろな人の支え、後押しがありここまで出来ていることに本当に心から感謝を忘れてはいけないなと思っています。

この場を借りて
RAG POUND
FAMILY・NAKAJI.NOBU
RAG POUND FAMILY
一緒に着いて来てくれたMINA
影響を与えてくれたDANCER
ALL MY FREINS
佐藤family

本当に感謝しています。
今年1年新たな気持ちで、感謝を忘れず、天狗にならず、謙虚な気持ちで頑張ります。

これからどんどんアップしていきます。