土曜のONE WAYは 
おつかれっしたぁ~~!!
vol.6 5


全17BATTLE + 1BATTLE
急遽 SEVA vs TAKESHIが変更になり なんとっTAKESHIが指名したのは同じCREWでありしかも女のAKKYという初の男女BATTLE。
そして、急遽決定した NAOKI vs L が加わり
で、多いにも関わらず今回ちょっと段取りが悪く始まったのが0:45と申し訳ありませんでした。
案の定終わったのが4時と言う俺としてはありえない時間になってしまい反省しています・・・・・が、今回も最高のBUCKなBATTLEがたくさんありました。


今回はVIBES WORKSのGENKIとさせていただきました。
終わってからも話したけどGENKIには伝えたいことがたくさんあってこのBATTLEを通して会話が出来たと思います。
後攻だったのでGENKIに引き出された部分もあって楽しかったですし自分も気持ちのこもったBUCKができた。
そして、何よりその前のBATTLEの NAOKI vs L のBATTLEがすっごい俺を引き上げてくれたよ。

1ROUND


2ROUND


↑Check it getin off!!



今回うちのFAMから参戦した子達みんな良いBATTLEをしてくれた。

3BATTLE目に行われた Lily vs 7se が超上がった!!
単純に会場もみんな上がったでしょ!!
Lilyは少しずつ一人での表現の幅が広がってていい形で7seに引き出されてて良いBATTLEだった。最近の力の抜いた感じでSESSIONの感じで出来てたらもっとLilyらしいGET OFFになっていいと思うな。ホントに見た感じprincess rskelにそっくりなんだよね~。
そして、相手の7seが驚くくらい伸びてて 表現力が凄かった!!

TAKESHI vs AKKY
この日のTAKESHIは異常なくらい気合はいってた。気持ちをぶつけやすい相手だったんだろうな~。そのパワーを女性ながら受けてたったAKKYも気迫で返してたね!!お互いのBATTLEがかみ合ってて見てて熱くなった~

NAOKI vs L
急遽夕方に決まったBATTLE。NAOKIは忙しい中駆けつけてくれてLもSEEDのSHOWが終わってから参戦してくれてありがたかった。
いや~NAOKIは本当に外人みたいで空気作るのが本当にうまい!!
そして、Lがいつも以上のものが出てて今までで一番BUCKしてたと思う!

GUN vs YOSHIO
YOSHIOはKRUMP初めて6ヶ月なんだけどさセンスめっちゃあるよ~!今回は硬かったように思うけどそれでも冷静を意識してYOSHIOらしい気持ちの入ったGET OFFでだった。
そして、うちのGUN。 こいつには今回も驚きました・・・・進化してます!!!・・・かなりヤバイです!! 奴のKILL OFFの流れは見てて綺麗なんだよな~。
vol.6 3

 
YU-KA vs MOMOKA
このBATTLEが一番盛り上がったなぁ~~。
MOMOKA先行だったんだけどMOMOKAは踊り自体のレベルが上がってて。やはり先日のKIDS BATTLE優勝しただけのことはある。音に対してのアプローチ、緩急のつけ方が小学生とは思えない。
それに対し初参戦のYU-KA。同じ12歳同士の対決。
YU-KAの2R目がやば過ぎた~!!もう何度駆け寄ったことか! She was so BUCK!!!!! こんなBATTLE見せられたらもう引退したくなっちゃうよ・・・・・笑
あんな小さな体でこんなに心に伝わる表現が出来ることが凄いっ。会場のみんなが一つになったと思うよYU-KA!! またYU-KAのBATTLEが見たいです!!

YUKI vs NAMI
凄いKIDS BATTLEの後だったので2人にハッパをかけました。笑
NAMIは自分のSTYLEをしっかり持ってるし空気も創れる。そして、しっかりと自分のキャラクターを持ってて自分の良さをわかってる。NAMIは見た目が派手って思われるかもしれないけどあんなに表情を使ったり、あんなにエナジーのこもったGET OFF、男性だって簡単に出来るもんじゃないよね。
初めてHOOK UPで見た衝撃からずっとお気に入りのYUKI。
もっともっと伸びて欲しいって気持ちを込めてうちの強い女性陣とやらせてます。
YUKIはもっともっと伸びます!!!!!

HAYATO vs TOMO
このBATTLEはほぼFAM対決。
TOMOは2WIN STYLEを受け継ぎつつ自分のSTYLEを持ってて何よりもその時のハンパ無い表現にいつも驚かされる!! 自慢の奴です!!!!
それを受けてたつ先輩って感じでした。
HAYATOは俺の中では素直にRESRECTをしてます。俺の感性とは違うものを持ってるしKRUMPを本当に形じゃなく内面を捉えて理解してるしそれを表現してるしね。この若さで俺のことも理解してくれてる一人です。
今回も彼なりの目標をもって望んだのが見えた。
彼を倒すのは容易じゃないよ~~~。


YO-HEY vs REO
毎回期待に応えてくれるREO。今回も文句ありません。それに本人も意識してる通りパワーが付いてきたように思います。
YO-HEYも気合の入ったGET OFF! 単純に体力が凄いっ。詰まったMOVEをだすんだよな~

HIROAKI vs MASA
今回のメインBATTLEにさせていただきました。
俺のお気に入りのMASAとHIROAKI。
MASAは独特の空気と毎回驚くようなMOVEを持ってて期待してしまう。
1R目がスッゲー良かった。。
HIROAKIは先日の静岡でのBATTLE優勝しFAMのリーダーとしても、人間的にもRESPECTしてます。今回はその時の感じたことを表現してたのを感じました。
いつもKRUMPに対する思いが伝わってきます。
vol.6 4

vol.6 1



個人的にも上がった人がたくさんいました!!
みんなお疲れ様!!!!

vol.6 2




今回はレベルが上がってる人、止まってる人がはっきりとわかるようなBATTLEが多いように感じました。
そして、相手をKILLする用意したMOVEをそのままこなすのではなくてその時の感じた空気や感情、音を+α してて見ててREALに伝わってきてくる人たちが多かったです。
最近の傾向として1moveの時間が長い人が多いように思います。。もちろんSESSIONなんかでは自分の間だったり感覚で行けるとこまでやっていいと思います。ただBATTLEは相手あってのものなので決して悪いことではないですがそれはBUCKが成立しての長いものであればいいんですが相手をKILLするのに長くやればいいってモノでもないので勘違いしないで下さい。自分も最近の傾向で長くなるし今までのONE WAYでもいつものSESSIONみたいに自分も長いな~って反省してて今回は2分の音源で勝負しました。

最後に話させてもらった言葉みんな忘れないで下さい。
俺の率直な気持ちです。
進化してる先駆者達に負けたくないし自分一人だけじゃなくみんなで上がっていきたいです。
そんな実感のできる場にしていきたいです。
まだまだ負ける気ありません。でも自分もまだまだです!が、少なからずREALに感じてきたことを伝えていきたいと思います。

EVENT後はみんな熱く語ってる姿が嬉しかったです。
みんな飲んでましたね~
俺も最近自分の健康管理の為、禁酒をしてて久しぶりに飲んでかなり酔っパッピーでした。朝は地獄だったけど!笑っ

観に来てくれたお客さん

参加してくれてるKRUMPERのみんな

STUFFのみんな

今回もお疲れ様でした!!!


次回のONE W@Y vol.7は 

10/25(sat)

です!!!




日曜は久しぶりに丸一日オフになったのでゆっくり泊まったメンバーで映像見て、夜は集まれたメンバーで久々の「鳥貴族」。
食いまくり~の
笑い~の

ドンタコスな猪木!!
photo


夜はアンジョリーナ・チョチリ~ナ見て閉め!
いや~面白かったわ、あれわっ!!
GOOD!!


本日のオススメ
「ILL BUCKNESS FAMの YOSHIO」です。
21337145_1942772014

彼はどこかの民族でしょうか?
立ち寝を習得しています!!
軽い円を描きながら立ち寝してました。
今回は見れなかったんだけど壁に立て掛けてあるソファーに寄り掛かり立ち寝をしていたらしいっ!
いや~スキル高いわ。写メ撮りたかったなぁ~爆笑
想像しただけで相当笑えます!
生で見れなかったのが残念です・・・・・
次のONE W@Yで期待しましょう。このYOッパッピーを!!!