e3ec0b89.jpg
昨日久々にみんなで集まれた。

AKIRA、HAYATO以外なんだけどさ。

夜PGに行ったら偶然TETSUYA、NAOKIがリハーサルしてて2人とも頑張ってた。

この2人とはちょっとの時間しか話せなかったけど変わらずって感じでじゃれあえる。笑


そして、久々に会ったのはSEVAさん。

体調が良くなって仕事に復帰したNOB君。

に、PATOさん。

4人で久々に語らった。

今は各々のしょってる立場や仕事のことなんかをいろいろ笑い話でさ~

やっぱり人の話だけじゃなく直接話したほうがいろんな確認や疎通ができるね。


そして、良い先輩だし良きライバルだしホントにRESPECTできる

厳しい部分もあるが・・・・・爆笑


で、その後3人とも疲れてるのにちょっとだけでもSESSIONしようってことになって嫌な顔せずやってくれた。


4人で2ROUND

実はSEVAさんとはL.A帰ってきて初めてのSESSIONちゃうか・・・・????

それぐらいタイミング合わなかった。

でも、それを忘れてたくらい昔のままの空気でさ~

決してみんなサボってなくて逆にお互いのSTYLEがしっかりしててこの人たちのKRUMPに対する好きな気持ちや解釈は間違ってないな~って思わされる。

やっぱり先駆者だな~って


自分が引っ張るんじゃなくゆだねれる空気は俺にとって大切な居場所の一つです。


その後みんなで映像見たりでさ

いつものまったりな時間


SEVAさんも久々にこの生活~

だってさ。

それくらい今は集まったりSESSIONしたりすることが困難なんだよね。

でも各々の気持ちはKEEPし続けよ~って。

FULLのメンバーで集まることは無理だけど今はこのLIFEの中でKEEPし続けたい。

それが俺らのREALだしね。

そして、タイミングが合ったときみんなの前でSHOWできるのを自分たちが一番楽しみにしてます。


ヤバイよ~

各々の掃き溜めがKRUMPに出ちゃうんで!!!!!!


ねっ!!!

みんな!!!!笑



CAGE3のtight eyezやはり異常だね!!

みんなの見てるものはあまりにも先にありすぎちゃってたどり着けるのか・・・・・

何度見てもため息しか出ないわ~




あっ そうそう

木曜のSESSIONをUPしてもらいました。

2BAD、TOMO、SHUN、MISAの4人でしたがこの日の俺のテンションは異常だった!笑

次の日には体がバキバキっ

ちょっとでもBADやJrに近づけたかな・・・・・


http://jp.youtube.com/watch?v=WLurTil4C1g

http://jp.youtube.com/watch?v=PpKx8sJeAy8

http://jp.youtube.com/watch?v=7qjOI3nksXA



This Get off for NEWZ FAM......love,my dogz!!!