そうなんです。
うちのM@SAは今ドイツへ~。

ドイツで大きなKRUMP BATTLEに出にまた、M@SAもWROK SHOPをやるらしくいってます。
M@SAに一緒に出ようとは誘われたがさすがに忙しいので・・・・ってかこの俺をドイツにか・・・・笑

そしてゲストでなんとっ Tight Eyezが来てるらしい。 ヤバっ!!

昨日の朝方にM@SAからこんなメールがっ
photo


ChezのWORK SHOPを受けてたらしい!!
完全にうらやましいっ!!

にしてもあいつは分かってる!!
Tシャツといい、ERAといい!!!笑

日本のKRUMPをレペゼンする一人のM@SAは心強いよ!!
お土産話楽しみにしてるよ~。




本日のオススメ
すっかり食の季節ですな~ってことで最近はいろいろ食べに行ってます。
まずは 中野にある定職屋
「尚ちゃんのチャーハン」
081010_025025_M

うちのシャブレイも大好物なんです!!
しかも24時間やってて素晴らしい。
そして何より600円を大盛りにして700円なのにこの半端ない量!!!!!
先日、TOMOを連れて行った。


そして本日2つ目のオススメ
「下北沢にある名物のクレープ屋」
名前は分かんないが・・笑
081011_011038_M

2年ぶりに食った気がする・・・・?
やっぱりオススメは生クリームチョコバナナだねっ。
クリームのボリュームがすごいっ!
081011_010921_M


しかも夜中の1時までやってるんだぜっ!
生クリーム大好物の俺としては行き付けのお店です!!!笑



今週の沼津で誕生日が3人も!! おめでたいっ!!
081007_214816_M

この3人っ!
右はうちのM@RINAは6日
真ん中のYUUKIは7日
左のSAKKONは6日
と、なんともこんなに揃うとは。笑

HAPPY BITHDAY!!!!!

ちなみに真ん中のYUUKIは今月のONE W@Yに参戦予定!!
俺の秘密兵器です!!!!!!!

今日はRAG でSHOWだ~
photo

久しぶりにNOB君と一緒だ~~~

久しぶりにSESSIONをUP---------
調子悪っ・・・・こんな日も。笑
TwiN B@D nEWz(R@g PouND/nEWz F@m/1WAy) FLooR SEss!oN is BUcC