見ました??


各雑誌に昨年来日したBAD NEWZ & YOUNG NEWZの対談そして、ONE W@Y SPECIALの模様、WORK SHOP ・STILL MOVE SPECIALの模様も載ってます。

どの雑誌もかなり熱い様子や深い内容になってて満足しています。


どの媒体の編集の方々も
ONE W@Yでは今までこんなに熱い場所を見たことがなかった。
今のKRUMPがこんなに素晴らしいものだったとは知らなかった。
STILL MOVEもこんなにKRUMPが楽しいものだとは知らなかった。
などなど、たくさんの嬉しい言葉をかけていただきました。

先日Tight Eyezとも話したことと同じことをNEWZ達は言ってるのでKRUMPに大切なことや何を大事にしているとか書かれていますので各雑誌それが伝わるような特集になってますのでみんなYO CHECK!!

特にこれから発売される月刊EXILEでは忙しい中色々段取りをしてくれ対談の場まで作ってくれたAKIRAのおかげでホントにカッコいい特集になった。ホントにありがとうAKIRA。

笑えるのがDDDの企画で本日のチョコレートと言うコーナーがありますので見て突っ込んでください。
かなりイケテると・・・・爆笑


みんな立ち読みじゃなく買ってね。笑





昨日はMy MAN NAOKI& TEいTSUYAが出演している現在舞台公演中の「アタックNO.1」を見に行ってきました。


本格な舞台で見るJ SOUL BROTHERSはめっちゃ俳優してました。
特にNAOKIの嵌りっぷりに爆笑! 感動しました。
本当に面白く素晴らしい舞台でした!!
日曜までやってるみたいですのでみんな見に行ってください!!!


それと

先日の@LIVEのHIP HOPサイドの次の日にFREE STYLEがありました。
さすがに次の日は疲れていたんで出ませんでした。
が、シャブレイがほとんど出るということで頑張って応援だけ行ってきた。
今回の出てた面子が凄かった!!
GUCCHON、前回優勝のSACHI、YOSHIEさん、KITE、TAKERU、FISH、セイジ君に前日優勝しているKENTO君までそのほかたくさん名のある方が出てました!!
いや~ホントに熱いBATTLEばかりでした。
そんな中2回戦に残ったFUSE,SHUHOは素晴らしかった!!

2回戦で負けてしまったがこの時のFUSEは本当にFREE STYLEでした。俺がジャッジだったら絶対に選んでた。 本当に自由に表現してた中で音を感じてた。

そしてこの日のSHUHOはBUCKです。
単純にうますぎやろ~
どんだけ引き出しあんだよ~
って思わせられるMOVE連発でたくさんの強豪を倒して決勝まで勝ち上がるという凄いことにっ!!

そして決勝は
GUCCHONを倒してのYOSHIEさん!!

決勝戦の2人は本当に凄かった。
特にSHUHOは攻めまくってました。
海外で戦い続けてきたオーラみたいなものを感じました。
なんか見てて外人の中で戦ってきた強さみたいなものを感じて自分が感じてきたことをSHUHOからかんじちゃいました。

延長戦になり

結果はYOSHIEさんの優勝

延長戦のYOSHIEさんは本当に素晴らしかったです。
ご馳走様でした!!笑


結果は悔しい結果だったけど俺の中ではSHUHOの優勝です!!
今シャブレイと言う最高のチームで一緒に踊れてる今を感謝しています!!

お疲れ様SHUHO
そして、準優勝おめでとう!!

今年はシャブレイパーフェクトイヤーなんで駆け抜けます!!

今年も濃い日々を送ってる毎日に感謝!!!



次はL.A日記を書~こお
先日のKRUMPZONE




本日のGOOちょん!!
は「MIRAI亭!」


L.Aに行ってる間面倒を見てもらってるGOOD!
かな~り可愛がってもらってるみたい。
パパは待ってるぞ~