今日(昨日?)・・・久しぶりにRAG POUNDが復活しました!!!

2nd stage 幕開け!!・・・・なのかっ。笑

見た人には少しは伝わったかな?? 

あの空気感ヤバイっしょーーーー!!

メンバーは PATO,SEVA,HAYATO,俺と助っ人でTAKESHIの5人。
ちょっとFLOWに合わせたルーティーンがあって、そこからSESSION。

これからAKIRAやNAOKI、BATTAの参加が厳しい今・・・・
そして個々に忙しい現状なかなかFULLに集まってSESSION SHOWってのは無理な中、
今できるメンバーで少しでもKRUMPを体現しようって、そしてRAGのエナジーを伝えようってみんなで話、これをきっかけに活動していきますよ~!!

攻めますよ~!!

今回は出張で不在のNOB君・・・・早く帰って来~~い!! 次回は必ず!!!

いや~なんか改めてRAG始動ってことでちょっと緊張しました。笑
あの、久々のSHOWに出る前のみんなでの空間がスッゲー力強い!!
久々の固い握手と抱擁! これこれっ!!! もう、誰にも負けね~って気持ちにさせてくれる。

順番は PATO→TAKESHI→HAYATO→SEVA→俺
SEEDやRAGの下の世代の子たちが一緒にステージに上がってくれて良いサポートもしてくれた。

みんな個々のSTYLEでてるし各々のKEEPの中での久々の人前でのSHOWはみんな良いの出てた。
俺も久々に気持ちこもったGET OFFできた~・・・・100%満足って訳にはいかなかったけどL.Aのやつらに 「BUCK~~!!!」って言ってもらえると思う。

知ってる子達が結構出てたので久々にみんなで朝までCLUBにいたな~。


みんな話したけど俺らのREALの根はここじゃないね~って。日々のSESSIONが俺らのREALだね。ってことでっ!!笑
形じゃ無ね~~とらわれすぎない。more feel more feel.......会話!!
rag new


帰りもみんな疲れてるのにご飯行っていろいろしゃべって笑って。
これこれ~ 久々のこれ感じ! 無駄に絡む俺~!笑
今は参加できないメンバーの分まで今できるメンバーで最高のBUCKなものを見せて行きたいです。
080915_054338_M


映像はきっと今日中に誰かUPすると思いま~す。

STAY UP.....2 REAL....

RAGz UP.....
ONE WAY SQUAD....




そして、みんな気づきました???
RAGが来てるTシャツ!!

出来ました!!!

「ONE WAY Tシャツ」 第一弾!!!!!!!
TWELVEのS-T君とのコラボ。

DSC032932


DSC032912


「BUCK TO THE FUTURE」この全てが詰まってる言葉っ!
最高です!!!!
今週のONE WAYで発売します。
色は黒・白の2色のSIZEもS・M・L・XL、数は限りがありますのでお早めにっ!!
予約はMIXIのコミュでも受け付けますので。



本日のオススメ
080915_062314_M

銀座三丁目「マゼラン」のチーズケーキです。
昨日、日比谷野音音楽堂で大塚さんのLIVEでした。
企業の差し入れで大量のマゼラン!
さっぱりとして口当たりがよく重くない味で昨日だけでも2ロール食べました!
帰りにも大量に余っていたので2ロールGETして帰ってきました!笑
オススメです!!