5e14805d.JPG
かれこれこの日記を書くのに一ヶ月が経ちすっかり日本の生活の中にいる。
日本の時間は想像以上に早いし疲れる・・・・笑
ゆったりした時間の中での生活から一気に戻されたのもあって今DOWN中・・・・・布団の中でPCに向かってる。


3/16 この日も快晴  Last Day!!

今日はL.A生活、KRUMPLIFEの最後の日になった。

前日のTha SESSIONの興奮を残したまま朝から帰国の準備におわれた。

一年以上の生活のものやお土産などかなりの量!

部屋で一人引越しの準備しながらこの一年のこと振り返っていると悲しさがこみ上げてきた・・・・



夕方NEWZからの連絡でMYメンTAKESHIとSHOPへ

SHOPにはFAMがみんな集まってくれていた。

NEWZの仕事を終わるのをみんなで待つ。

このSHOPともお別れかと思うと思い出が多い・・・・

終わってみんなで向かったのはボウリング場

最後にボウリングかいっ!!笑

NEWZのSHOPの奴らも駆けつけてくれて結局15人くらいの団体に

混んでてしばらく待つことに。

NEWZが「じゃあ、先にSESSIONしよう」ってことで近くの裏路地に


車3台でサークルを作り車のライトで照らす

このKRUMP独特のREALな空気も最後・・・・

俺→TINY→BOI→BABY→YOUNG→LIL→Jr→NEWZ
 
BOIが「GIVE U GETOFF」って気合のGET OFFに抑えてた気持ちがこみ上げてきた

2ROUND目には目頭が熱くなってしまった。

それを見てみんなが笑いながら抱いてくれたんだ。

「これが最後じゃないっ」ってね

最後のGET OFF。

みんな俺を盛り上げてくれ今でも心に響くみんなの声が残ってる。

最後のみんなのGET OFFが最高だった、手加減無しのMOVE、俺を送りだすGET OFF・・・・・・いろんなことあったけどマジ最高のFAMだ。

英語も話せない日本人の俺をFAMに入れTWINって名前までくれて、きっと周りからも日本人の俺を入れたことに?や笑、ってことにもなったと思う。

そんな俺を仲間として付き合ってくれたくさんのことを学ばせてくれた。

そしてこのTWINって名前の影響力にすごく支えられたと思う。

どこにいっても「TWIN NEWZ」って呼ばれるようになったし、どこにいっても俺の存在を知ってくれてる奴ばかりになった。

日本じゃ考えられない環境の中で小さいKRUMPと言う文化に触れたこの一年。

踊りだけじゃなく内面的なものが本当に理解できてきたと思うし大きくなれたと思う。

それもこれも2年前偶然に出会ったBAD NEWZとの出会いのおかげなんだと思うと人生ってどこで縁が繋がるか不思議



今後日本で俺は日本のBAD NEWZになろうと思う。

そしてKRUMPと言う文化を無理矢理じゃなく自然体の中で広めていこうと思う。

そして、NEWZはもちろん、Tight eyezやKINGSを日本に呼ぶ。


何がFAKEで何がREALかっ・・・・・笑

でも、本当にREALなことを追求しようと思うし今の自分は出来ると思ってる


インターネットで今は世界と繋がってる。

だからどこにいてもNEWZ FAMと繋がってるんだ。

これが今の俺を後押ししてくれてる。

そのためには今の日本の環境を大事に、RAG POUNDのCREWを大事に、慕ってくれてる奴らや生徒を大事に、REALなKRUMPを伝えるために自分が動き少しでもKRUMPの楽しさを伝えていけたらなって思います。

それが俺の「1 WAY」になると思います!!



ずれちゃったけどSESSION後

ボウリング場へ戻りみんなで楽しんだ。

俺はみんなに返すものがなかったのでRAG POUNDからもらったり、提供してもらってる24kratsの俺が着てた服を全部みんなに上げた。

みんなで取り合いになってた!!笑


ボウリングは2ROUND。

みんなでふざけながら楽しんだ。

NEWZがめちゃくちゃヘタなのが笑えた!!

2Rとも俺がぶっちぎりで勝った。笑

終わってみんなで写真撮ったりして最後の別れ


最後って感じがしない・・・・

また明日になったらSHOPで集まってみんなでうだうだする時間が来るんじゃないかった思うくらい。笑


NEWZがいつもかぶってるERAにみんなの名前を書いてくれたんだ。

サイズは違うけどこれはいつでも近くにいるから飾っとけって。


泣かせてくれる。


本当に素晴らしきかなこの一年!!

ずっとNEWZ FAMです。

そのためにはKEEPし続けます!!

L.Aでも活動を続けます。


この書いてきたBLOGは俺にとって宝物になりそうです。

L.A日記は終わるけど今度は日本のKRUMP LIFEを綴っていきます。


4/28日 REALな環境をと思い最初のKRUMP BATTLE EVENT「ONE WAY」

いろんな思いのこもったEVENTになると思う

たくさんの人が来ることは望んでません。笑

KRUMPが好き。KRUMPを見たい、KRUMPを知りたい

そんな奴らだけ集まってくれればいいと思うしここから始めたいです。