しながら帰ってきた。

2:30に空港出たのにFAMILY着いたのが5時って・・・・イラっ

帰りにいつもならモノレール乗るのに使い慣れない京成線の方が早いと乗換え案内が教えてくれたから乗ったに・・・・蒲田で乗りかえって書いてなかったのに・・・・
金沢文庫ってところまで行ってしまった・・・・しかも人身事故まで起きてねっ・・・・

最悪だった・・・・帰るのに2時間半もかかるなんて・・・・・

絶対一人ではモノレール使おっ!!!!!!



昨日は最後の札幌休日だったので夕方一人でブラブラ

久々におもちゃお店巡りしまいた。
090308_153549_M

いや~癒されるね。笑

リン ミンメイ!!
知ってる??

いや~永遠のアイドルですなっ!!!
買うの迷ったあげく泣く泣く諦めましたけど・・・・欲しかったな・・・


マジでDANCEやってなかったら絶対A-BOYだった!!笑


デパートで入ったトイレにビックリっ!!
090308_173937_M

子供って今こんなに優遇されるのっ!?

子供サイズの大・小が並んでました。



その夜
恒例のハイテクノロジー専門学校の同期の仲間で先日もLIVEに来てくれたKUMA、YACCI、出っ歯TETSUと焼肉へ。

新さっぽろに行ったの何年振りだろ??笑

帰りはゲームセンターで遊び

このメンバーは本当に久しぶりとか感じさせないで一気に10年前に戻させてくれる!!

相変わらずの会話

変わらないノリ

いじられるTETSU!

090308_213453_M

みんなありがとう!!


帰りにはしっかりちくわパンをGet!!
主食しました。
090308_234354_M

右は俺の大好きなリボンナポリ!!(こっちには売ってないよ。)

で、お味ですが。

美味いです!!

あなどってました!!

ちくわの中にツナマヨがびっしり入ってて絶妙です。

北海道では有名なお店があるらしい。何て言ったかな・・・??


毎日お風呂にも入れた久しぶりのゆっくりできた帰郷でした。




本日のオススメ!!
久々のMOVIE
「パコと魔法の絵本」
wallpaper02_1024_768

【昔々、大人の俳優に脱皮できずに人生を諦めてしまった元・有名子役の室町(妻夫木聡)、消防車にひかれた間抜けな消防士・滝田(劇団ひとり)、ジュディ・オングとうわさ話が大好きなオカマ・木之元(國村隼)、銃で撃たれて入院してきた傷だらけのヤクザ・龍門寺(山内圭哉)、どこかがおかしい堀米(阿部サダヲ)の患者メンバーをはじめ、ピーターパン気取りの医者・浅野(上川隆也)、タトゥー入りの看護師・タマ子(土屋アンナ)、顔は怖いがお金に弱い看護師・雅美(小池栄子)、その雅美の天然オトボケ亭主・浩一(加瀬亮)、そして一代で自分の会社を築いたかなりの偏屈ワガママジジイ・大貫(役所広司)といった変な人ばかりが集まる病院があった。その中で、一番の嫌われ者の大貫は、一日しか記憶を保てない少女・パコに出会う――。】

これ、女の子とか大好きな映画だと思います。
笑った後にはポロっと泣くんじゃない??・・・

喜劇みたいな感じで童話とうまく流れていく展開。
最後はグッと来るお話で面白かったです。
多分「嫌われ松子の一生」の監督かSTAFFが作ったんだろうな~。
映像や色彩が似てて綺麗なシーンやシュールなシーンがたくさん。

何より主人公のアヤカ・ウィルソンが超かわゆす!

そして、看護婦役の小池栄子と土屋アンナのハマリ役が最高でした!!!

本日のオススメなだけにお薦めですよ!!!
Don't miss it!!!

Love...chea