に行ってきたよ~。

みなさんのご好意で貴重なチケットいただきまして。
081226_192350_M


人生で初となるアーティストさんを東京ドームで見ました。
081226_192223_M




感動しました!!!!!


4万人ですぜっ

4万人!!!!

ドームが埋め尽くされてた。


アーティストさんの力ってホントにすごいんだな~

あんなにたくさんの人を一度にHAPPYにできる力ってさっ!


俺の知ってるAKIRAはもうそこにはいなかった・・・・笑

あまりにも遠い人に見えていつも一緒にいるAKIRAには見えなかった・・・


誇らしかったし眩しすぎました!!!!!!

自慢すぎるよ~

改めて思った


俺はアングラでKRUMPを

AKIRAはたくさんの人にKRUMPを

繋がって伝えていこうな~ってさ。

そしてRAGのメンバーもきっと同じ気持ちだと思う。


本当に素晴らしいLIVEでした。


そして、東京ドームは綺麗でした!
081226_191847_M





いよいよっ

30日!!!

みんなはもう知ってますよね!?

「REAL STREET DANCE #LIVE’08」



あのっ

あのおおおおっ

081226_002213_M

TIGHT EYEZが来るんです!!

EYEZから連絡きたんで確実に来るみたいですよ!!

超楽しみッです!!

ただこのEVENTはみんな知ってるのかな??

KRUMPやってるみんなはどんなに用事があろうと見に行くべきですよ!!

だってKRUMPを創った神がこの日本に降り立つんですからっ!!!!!!

か~みっ!!!!

そして、日本をレペゼンするメンバーのMANKEYさん、MASAKIさん、RYO-Z君、KUNIMILK、GENKI、OBA君 みんなEYEZをビビらせちゃってください!!!

応援に行きま~す。




本日の犠牲者
「ガチャピン??」
081225_114927_M

ですよっ
これっ

GOODが殺してしまいました!!!笑

惨いですな。。。。

相変わらずヤンチャ坊主ですわ。笑

LOVE...