すっかり下書きのまま放置していました・・・・

どんだけ~~





おまんたせいたしました。

L.A紀行。
CIMG0570



1月11日・・・・
Tha SESiOnの次の夜はNewz faMとの再会!!

818SpoTで9時に待ち合わせ

そこに、集まってくるNewz FAm

NewZ、Jr、Lil、YOUNG、KID、TinY、BabY、SouljA・・・・そして、Madnessや友達達が集まってくれた。
Boiは今Txsasに住んでるから実質集まれるFAMはみんな集まってくれた。

NewzとYOUNGとはみんな久々の再会で2人ともはしゃいでたね。笑

驚いたのは新しいKIDが生まれてて・・・・紹介された。

今はちょいちょいメールくれるいいヤツ!!




久々のFaMとの再会はやっぱり暖かった。
みんなHUGして笑いあった。


そして今回一番の目的NEWZ FAmとのSESSIOn
よくわからないがNewz FAmの撮影をしにきてるカメラマンもいて。笑

そして、SeSSionが始まった。

その後、

実は今回の目的の一つに

2B@D Famにあたり名前をあげたくて。
でも、簡単に付けたくなくて
何より俺のNewZ FAmのみんなに認めてもらいと思ってNEwZとNaME BAttLEよをやるってのが大きな目的だった。

そしてNewZが名前をお前があげたいヤツとBAttLEやろうっってなり2人で相談。


そして、StYLEや人間性なんかも踏まえてあれこれ話し合い。

そして最初のBaTTleに選ばれたのが

MASA!!

そして、MASAに TINY の名前をあげたいってことでTINY B@D NEWZとのBATTleが始まった。

2ROUNDのBATTLE!!

NEWZ FAMのメンバーがMASAを認めれば TINY 2B@Dを・・・・

2人ともスッゲーBuCK!!

TiNY NeWZはさらに進化してヤバくなってて驚いた。
NeWz FAMの中で一番伸びてるのは間違いなくTiNYだと思う。

それに、確実に引き出されたMASA!!

いつもとは違う感情むき出しでスッゲー新鮮なMASAが見れた!!

そして、FaMみんな納得のbATTLE!!

晴れて MASA は TiNy 2B@D になりました!!


そして、みんなも知っての通りSiCK 2 gIrlのNAmI & AKKy

この2人はRAG POUNDが結成されめちゃめちゃ頑張ってた時期からずっと頑張ってきてて、俺がL.Aから帰ってきてからいろいろとサポートしてくれてきた。
そんな2人に感謝とRISUPectを込めてあげたかった。

そして、NEwZはそれを理解してくれてて

そして決まった2 on 2 BAttLE

NAmi & AKKy vs NEWz & Jr B@D

俺とJrがやるって言ったんだぜ!!

これには俺も焦った。


形的に
AKKY vs Jr
NAMI vs NEwZ

スッゲー熱いStRRETだった!!

AkkY&NAmiが本気でぶつかってそれを、本気で受けて望んだJr&NEWz!!!

女だからって容赦してないのがわかった。

それぐらい2GiALの気合が伝わったんだと思う。

見てるみんながみんな声だしたり、顔覆ったり!!!

ホントにLow(生)でBuCKだった!

みんな納得だったよ!!

そして

AKKy は GirL 2B@D

NaMI は LadY 2B@D

を受け継ぎました。


その後

YOUNG NEWzがお気入りのTOMO

TOMOのSTYLeや人間性が自分とダブルらしくTOMOにYOUNG付けたいって言ってくれて

TOMO vs YOuNG Newz

そして余った俺とLIl NEWz

の2 on 2

そして

TOMO は YOUnG 2B@D

を受け継ぎました。



その後、解散。

この日も疲れたね~
DSC02488



そして、いる間にFaMと話合い

あげたかったけど来れなかった何人かも名前受け継ぎました。

ただそれは、FaMでBAttlEしてからと言う事で・・・・
DSC02633





その後の滞在はHOMELANDでHOOLIGANSとのSESSIOn

818 SESSionとKRumP発祥の地でRAG POUNDに続きReALでDOpeなところまで触れさせてあげることが出来ただけで俺にとっては宝になる1週間でした。
DSC02728


その後、1週間残った俺は買い付けと

最終日にはKRUmPZOneでBATtLEとゆっくり出来なかったけど充実過ぎるくらいの滞在でした!!!


こいつらが名前もらった事で天狗になったら俺がいつでもBATTLして奪ってやるからねっ!!笑

chea...