・・・・・・・・本当に申し訳ありません・・・・・


           ・・・・・・・・BATTLEが流れました・・・・・・・・・





いろんな人にコメントいただいたのに本当にごめんなさい!!!!!!!!




今帰ってきました。


いろんなことがありすぎて本当に疲れました・・・・


黒人嫌いになりそうです。


いろいろもめました・・・・・


長時間めちゃめちゃ気が張りました・・・・・


やはり前もって書かなきゃよかったです・・・・・・・


何から書いていいのかわかりません・・・・・・・





とりあえずイベントの進行の悪さ、スタッフとの連携、出演者のルーズなどなど・・・・いろんなことが・・・・



エントリー時間の6:45に着き

RUKUSから今日は4VS4に出てもらうと聞かされ

NEWZ FAMからは

B@D NEWZ
俺TWIN NEWZ
YOUNG NEWZ
TINY NEWZ

と言われ待ってました。

しかし、バトルの時間や何BATTLE目、相手が誰かはまだ解らない・・・みたいな回答・・・

いつ呼ばれてもいいように待つ・・・・

しかしB@D達は誰も来てないし来るのか心配だった。

9時頃、HOOLIGANSが来て2REALからビックリすることを聞く。

「今日、B@D NEWZ VS HOOLIGANSだってね。」・・・ぶっ飛ぶ。


9時30ころB@D達が来てホッとする。

しかし、Jr B@Dの機嫌が悪い。・・・?

4VS4に名前がなかったから不機嫌??

俺のせい???


B@Dに話を聞くとBATTLEにエントリーしてたらしく来るのが遅かったので無しになったらしい・・・・余計な気を使って疲れた・・・・それにいつ呼ばれるかまだ解らず・・・・


10時30過ぎ、RUKUSが来てもう少しだから準備しとけと言われる。

すでに待ち疲れで足が棒・・・・笑

で、バックスクリーンに一瞬 B@D NEWZ VS HOOLIGANS が表示される。

次かな~って思ってると

あれっ・・・・

MAIN BATTLEの地区対決10VS10が始まった。


あれっ・・・・

次かな~なんて・・・

時計見ると11時30前・・・・

しかも、最初2ROUNDだったのが1ROUNDに変わってる??


えっ?????????






イベント終了時間です!!



ヒドイ・・・・



時間通りに行って、今か今かと待ったのに・・・




たぶん時間の都合・・・・俺らのBATTLE意外もたぶん流れたのもあると思います。



今の自分にとってあまりにも大きいイベントだったので正直かなり凹んでます。


B@Dも怒ってスタッフと揉めました。





帰りは気を使ってくれてNEWZ FAMでSESSIONしました。

むちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱB@D、Jr B@Dはハンパないです!!

今日やるはずだった取って置きのKILL OFF見せるとみんなポカン顔で終わったあと俺に中指立てて嫌がってました。嬉しい限りです。BATTLEで出したかったです・・・・


Tha SESSIONの方はいつ来るかと気を張って待ってたせいでほとんど見れませんでした。

しかし、Girls BATTLEのQUEEN BとLADY CRUSHはかなり凄かったです。





こんな感じで帰ってきました。

本当に応援してくれた人、肩透かしな感じになってしまいごめんなさい。

あきらめずに次出れたら応援お願いします。


1 Way・・・・・T NEWZ!BooM!!