11fb8a86.JPG今MY MAN・FAMILYの一人AFROISMのショウタが来てます。

昨日は久々に外食。

今日は買い物ともてなしました!

かなり日本の話題で盛り上がりました!!

マジでいいヤツです!!

嫌味の無い突っ込みは流石ヒラパーとは違います!!笑



そして昨日KRUMPのEVENTがあって片道2時間かけて行ってきました。

場所はVallyというところでCAから東にかなり行った所にありROWERHOUSE DANCE STUDIOと言う場所で行なわれました。

告知ではRAYATやSOLOW・HOFの名前が載っていたのでショウタを連れて行ってきました。

結構広いSTUDIOに真ん中を囲って周りに客といった感じのつくりでBATTLEが行なわれ、審査員は無しで勝ち負け無しのBATTLEでした。

主催者がいつも会う人でPaPa SYICOというんですが、いい人でいつも話しかけてくれます。

そして、BATTLEに急遽参加することになり参戦しました。

第6BATTLEで相手の名前がわかりません・・・ちっちゃくて16~18才くらいかな??

で!!

なんと俺のセコンドにSOLOWとRYATが就いてくれました。

最強の2人が両サイドですからっ!!



2ROUNDのBATTLE。

COINTOSで相手が先行。

こいつがちっちゃいのにパワーとMOVEがやばし・・・・

冷や汗・・・

落ち着くことを心がけるが動いた瞬間!!

はいっ

記憶にございません・・・・笑

ただ終わったあとみんなが駆け寄って会場が沸いてくれた。


2ROUND目

相手は短めのGET OFF。

俺は今度こそ落ちつきを意識して・・・

はいっ

1ROUNDで出し切りました・・・・チーン

バテバテの

今度は落ち着きすぎてなんも出てこない・・・・・心は

ドラエモ~~~~~~ン!!!!!!!!!!!

って、感じで終わりました。


いろいろ課題が見えました。

みんなは讃えてくれたんで良かったですが自分的には・・・・・です。


ショウタも刺激受けてくれたみたいで良かったです。



で、EVENTはこれからって時にちょっとした問題が起きて途中で中止になりました。

なのでSOLOWやRYAT、HOFのBATTLEは中止で・・・・凹で・・・

帰る頃には顔ぶれがLil&BABY TIGHT、YOUNG、J&T&MINI SLAUTER、Prissyなんかも来てたんですが残念。




ショウタが動画撮ったんで見たい人はショウタに『見せろや~↑』って言ってみてください。笑

日本のMY MANの前で踊れたのは俺としても嬉しかった!!



P.S

HAPPY BIRTHDAY,NAOKI!!!!(10日) そして新しい出発 おめでとう!!!!

そして俺のFAMILY、NAKAJI!!(11日)

と、NISHIO も HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!(12日)


とっ、KAZANE 優勝おめでとう!!!