YOU TUBE サーフしてたらこんなの見つけたっ!!!

こんなの超大好きっ!!!!!!!!!!!!!





マジつぼった!!!!


あの2:50からの追い込みヤバくないっ!!??


そして3:20からの更なる追い込みがーーーーーーーーーー爆笑


いや~わらけた

サイコー!!!


完全にボケ防止だわっ!!!

俺でも英語覚えるわっ!!


考えたこの人凄くないっ???



いや~笑った!! 

久しぶりに受付入れてちょっとゆっくりできたり心の余裕があるの今が嬉しー。笑


あ~幸せ!!笑





本日のキズ

先日のBATTLE代償がここにも
090225_004001_M

明後日大阪TOURなんだけど怒られないか心配っ・・・・

チャンチャン