いや~素晴らしきかな日が続きました!!!!

それは~


一つは・・・・
土曜の日

PVの撮影で行って来ました。

し~か~~も~



シャブレイがPICK UPされてですよ。

さらに、名のあるDANCERの方がいる中でSOLOまでさせていただき。

スッゲー楽しかった!!!!!!!

監督やSTAFF、アーティストさん、出演者、シャブレイ、RAG POUND みんなに感謝で
す!!!

仕事の内容はまだ秘密で~~す


発売したら教えま~~す!!!笑



そして~

俺達の撮影が終了したのが11時くらいで
そのまま疲れた体を押してFAMILY SESSIONに着いたのが0時

丁度SESSION終了。


しか~~し

今日のEVENTの一つ!!!

なんとHAPPY BIRTHDAYが3人もっ!!!!

誕生日ケーキ
090315_003005_M

主役の3人
090315_003959_M

090315_004013_M

090315_004052_M


本当に!!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!
2009031500200000



か~ら~~の~~~

BATTLE!!!

久しぶりのBATTLE

TINY vs YOUNG の3ROUND
1ROUND

2ROUND
http://www.youtube.com/watch?v=PEwp5I6TEcY
3ROUND
http://www.youtube.com/watch?v=GW31HYB-iYE

2人とも流血しちゃってたからね~
本気のぶつかり合いでした
見てるこっちが息が詰まるBATTLEでした!!

勝敗は生で見てたメンバーがつけました。
結果は教えません。

Thats BuuuuuuuuuuuuuCKKKKKKKK!!!



REO vs 2BAD & GUN & LADY の5ROUND

REO vs GUN 2ROUND
1ROUND

2ROUND
http://www.youtube.com/watch?v=cGJpTPTw6aU

REO vs LADY 1ROUND


REO vs 2BAD
1ROUND

2ROUND

REOは限界超えて頑張りました!!

これには意味があって

この日
REOは LIL 2BAD になりました!!!

そして
GUN は BOI 2BADになりました。

この日2人の2BADが正式になりました!!


ROUGH vs HANA
1ROUND

2ROUND
http://www.youtube.com/watch?v=ECtFS7GA0Po

この日のHANAはマジで良かった!!!

最近のHANAは毎回レベルUPしてて驚かされる!

そしてROUGHも同じ!
毎回良くなってるのがわかる。

そして、FAMと話し合い

ROUGHは TWIN BAD NEWZ FAMに入ることが決まりました!!!

この日

My 3 bro is Born!!!!!!!!
photo


朝まで盛り上がりました。

結局9時過ぎまでFAMILYでつぶれちゃった。笑



でも日曜日は久しぶりにOFF!!!!!!!!!!!!!!!!

昼過ぎから洗濯やらをすませて

GOOD とドライブ&買い物。

そして、GOODと池袋で軽くお茶
090315_171132_M

お外でFRESHNESS BUGER
090315_170113_M



思いつきで急遽 彼女の家に行ってきました!笑

違うかっ!!

そうっ 久々のNOBU宅のノノ姫にっ~~!!

ずっと会いに行きたかったから久々に会いに行ってきた

夕方から夕寝までして夜遅くまでノノと遊んだ~!!
090315_181600_M

GOODとずっと遊んでるんだ~

何であんなに飽きないんだろっ???

黙ってみてるだけでニヤケルんだよね~

JUNちゃん。ってさ~ごもごも話かけてくるんだよね。


で爆笑したのが

俺の膝の上でじゃれてたらさ~急に

「お母さん、本当にありがとう!!!」
にぶっ飛んだ!!

子供って何考えてるんだろ????

もう超可愛い!!!
090315_211656_M


帰りはちゃんとホッぺにチューしてお別れ。

あ~一緒に寝たいーーーーーーーーーーーーーー

充実の土日でした!!



chea..