686e267b.jpg日本では先日も書いた
DDD の雑誌が発売されたみたいです。
NEWZ FAM特集 vs RAG POUND特集ってとこかな・・・?笑 

付録のSESSION DVD 付いてるみたいですんでぜひチェックして
ちなみにこのRAGの写真はかっこよかった。


・・・ずるい・・・オレいないし・・・・





昨日BLOG書きながら寝てしまった・・・それくらい疲れた!!



昨日は先週予定していたNEWZ FAMにとって大事な日だった!!

YOUNG NEWZ vs 元 LIL NEWZ の名前を賭けたBATTLEがあった。

書くんだけどみんなに伝わるのかってくらいのものを感じたし学んだSESSIONになった・・・・




L.Aはここ何日か異常気象のせいか雨が続いてるのでSUDIOでのSESSION。


STUDIOを1時間30分レンタルしてNEWZ FAMの友達などたくさん見に来た。


この大事なBATTLEだけやるのかと思ってたらなんとFAMILY BATTLEだった。


で、メインがYOUNG vs 元Lil BATTLE


3ROUND BATTLE

・1BATTLE・・・・・・Jr Bad vs Tiny newz
いつものJrだったけどTinyがいつも以上にBUCKしてたしGOODなMOVE連発してた。
決して長くGet offするわけじゃないんだけど本当に良かった。もちろんJrも良かっただけど今日はTieかTinyの勝ちかな・・・・Tinyは本番弱いと感じた。笑


・2BATTLE・・・・・・Boi newz vs Baby newz
Boiはいつもの感じだった。良くも無く悪くも無く・・・・のに対しBabyが頑張ってた。初めてBabyのBATTLE見たけど暴れてた。
まぁこの2人ってKRUMPで上目指してるっていうより趣味な感じでいる感じで、これもいいと思う。


みんなBATTLEになるとFAMってこと関係無くなるんだよね!そこは自分のプライドを示し、お前より上手いよって気持ちを一気にぶつける。マジDANCEの喧嘩だよ。ここまでむき出しでできるのかってくらいお互いをぶつけ合うんだ。
周りの観客もだからオチャラケてなんか見てなくて真剣勝負を見守ってる。
STUDIOがピリピリした空間。本当に真剣勝負なんだ!!


・3BATTLE・・・・・・BAD NEWZ vs TWIN NEWZ
BADが指定してBATTLE組まれてくんだけどここまで俺を呼ばないから

「あれっ俺まだ呼ばれてないし・・・・BADしかいないんですけど???」

・・・・って、案の定BADが俺を呼ぶ。

「えーーーーーっ!気持ちも何も準備してないんですけど!!」って思いながらBADがちゃんと向かい合ってくれてることに精一杯答えようと望んだ。

これが初めてのBADとのBATTLEになった。

1ROUND
先行は俺から・・・BADは自分のスイッチ入れるのと威嚇するのでしゃがんで俺を睨む。
音を落ち着いて聞いていつも以上にっておもったんだけど・・・いつもの空気じゃないせいか焦ってたのと何かしなきゃってので音が浅くしか聞いてなかったような・・・・で、ペース配分も考えれずいつも以上のPOWERを出して1MOVE目。
それに対しBADはゆっくりと音を聞けってアピールしながら音遊びの中から徐々にPOWER、MOVEを乗せていく感じで自分のSTYLEのBUCKに持っていった。

2ROUND
1ROUND目にPOWERを使い切って腕が棒に・・・・最悪。1ROUND目のBADを見て余計音を聞くことを自分に言い聞かせ上手くPOWER切れもカバー意識しながら集中した。けど、POWER切れは補えずあえなく撃沈。・・・でも映像では自分が思ってた以上に動けてた。
これは、こっちの環境に感謝かな。こっちの雰囲気をうまく出しながらうまく抜いてたし。
でもBADはジワジワ調子を上げていくタイプ。案の定、1Rよりも上をいくBUCKを出してきた。

3ROUND
まず音と自分と向き合う事に集中。いつものKILL OFFは出さないようにそして頭の中で「GOD!GIVE ME,KILL OFF!!」って唱えながらBADに向かっていった。正直良いのが出たのか分かんないし映像で見てもまとまってない何やってんの?ってMOVEもあったけど今ある自分と次にSTEP UPしたいって気持ちは伝えた。
酸欠状態で力は入らないは頭は痛いわで帰れるのか心配なくらい疲れだった。
BADはそれに答えるようなMOVEにエナジーを俺にぶつけてくれた。俺を睨みつけたSWING一つ一つがハートに突き刺さりました。感情が込みあがって泣きそうでした。

終わった後、次のメインのBATTLE、レンタル時間を忘れるくらいBADが俺に一生懸命アドバイス、帰る時間がせまってる俺に日本での道を示してくれた。
本当にリーダーとしてFAMとして誇りに思った。


そして、

そして・・・・


LIL BAD NEWZと言う名前を賭けたBATTLE

YOUNG NEWZ vs 元LIL NEWZ
先行YOUNG。この一週間めちゃくちゃ練習したんだと思うような知らないMOVEが連発。
それに対し元LILは負けじとオリジナルフリースタイルGet offにエナジーを込めたBUCK。両者タイプは違うけど一歩も引かない空気が3ROUND。終始無言で見入ってしまった。

俺の結果は…YOUNGは最近留まらず上がっていってるだけどこの日のLILのエナジーが凄かった。でも、LILが伸びてるかって言うと・・・・って感じ。一進一退のBATTLEだった。ってことでTieだと思った。



BADとJrが外で勝敗の相談。
戻ってきて案の定
「Tie」

って言葉が。

そして

「1more ROUND!」
「But,BAD NEWZ+Jr BAD vs YOUNG+元LIL, 2vs2! 」

たぶんTieだから2人をさらに引き出してやろうって思ったんだと思う。

BAD,Jrが威圧する中でYOUNG先行。
YOUNGが気持ち出して頑張ったと思う。1曲Get offしきった。

それに対してJr

....

凄かった

....

本当に踊りのBATTLEって言うのを感じたくらい鬼気迫るBUCK!! これが本当のBUCKだと!!!!!しかもYOUNGに返すように2曲Get offしたんだよ!!!! 
もう信じられない!!!!

LILがそのJr向かってBUCK!
疲れが出てたけど最後のエナジーを2人にぶつけてた!!


そして、BADの最後。
もう、JrとBADは次元が違う。
多分、Jrに触発されたのかスゲッーーーーーエナジを2人にぶつけた。そして、STUDIOが一気に盛り上がった!!
見たことないMOVE連発!!
この空間の感情で出たMOVE!!

BUCK!!!

BUUUUUUUUUUUUCKKK!!

後で映像見せたら、本人が何回も声上げて見てた!



そして、NEWZミーティング....

一人一人BADが聞いていく。そして、俺にも。
正直判定できなかった。
「I cant jueje....」って言うと。

BADが「お前もFAMなんだ!だから、決めなきゃいけない!」

って言葉に俺は「YOUNG!!」

そして、結果みんなYOUNG。

それによりYOUNG→LILの新しいLIL BAD NEWZが誕生した!!!

元LILは悔しそうだったけどみんなのジャッジを素直に認めていた。
そして、BADと手を握り合っていろいろ話し合ってた。


・・・・・・・・熱かった。


俺には残り時間少ないけどここ最近本当に自分の中で何かが変わったのがわかる。
DANCEに対してもそうだし。KRUMPの解釈にしてもそうだし。本当にたくさんのことが・・・・・純粋に人間として成長してるのかは??だけど。笑


最近本当に思うことが・・・・


・・・・まだまだ限界じゃない!!