3a8cee59.JPG
今日は前働いていたフレッシュネスバーガー千駄ヶ谷店のマサル兄さんの結婚式の2次会に呼ばれて行ってきた~

かれこれフレを辞めて3年くらい経ってはじめて会う顔ぶれに同窓会ノリだった。


そして主役の

兄さんとアスカちゃんはすっごく幸せそうでした。

2人からハッピーなオーラをいただいてきました。笑


心から結婚おめでとう!!!




フレッシュネスバーガーは俺が21歳に上京して最初に始めたバイト

7年間かな?

働きました。


一時は一年間

店長もやりました。爆笑


本当にキャラが濃いメンバーがそろっててココじゃなきゃ出会わないような人たちに出会いいろいろな刺激受けてました。笑

あの頃は朝の11時~5or8時までバイトしてそこから安田か池袋に行って終電まで練習しての毎日。

当時千駄ヶ谷は24時間営業もやってて金曜、土曜は深夜も入ったり。
正月は1日から営業してて店長の勝山さんと働いてたな~笑

スッゲー思い出が詰まってる!!!!

いや~それにしても時間が経つの早い~

古いメンバーの今の歳聞いてびっくりしたしそんなに歳とったの~って!!


それでもみんなの目からは俺は変わってないらしい。笑

フレのメンバーで定期的に飲んだり中華食いに行ったりしてたな~。

かなり自由な職場だったしね。

たまにバナナケーキ作りて~な~ 笑




兄さんとアスカちゃんとの出会いは僕もその場にいました。

合コンでした。

それは、フレの男の子がお気に入りの子と中を取り持って欲しいらしく組まれた飲み会でした。
フレの子は意外とシャイな子が多くその場を盛り上げるの佐藤君うまそうなんで来て下さい~って頼まれて行ったのを覚えてる。笑

そこに来てたアスカちゃんに兄さんが惚れました。

で、俺は何も面白いこともなくその場を盛り上げるだけ盛り上げて帰った記憶があります。


さらに後日、兄さんはアスカちゃんと会う約束をとるために俺をだしに使って一緒にご飯行ったのを覚えています。

で、2人は付き合いました~~~。


だから 

俺は 


キューーーピッーーーートーーーーー!!!!!!!!!!笑




でもそれでも足りないくらい俺は兄さんには大きな貸しがありまして。

昔、勘違いしたバイトの女の子がいましてその子には俺の存在が鼻についたのか気に入らなかったらしく何かの勘違いで、あること無いこと当時の店長に言って千駄ヶ谷店を移動させられたことがありました。

って言っても店長もわかってはいたのですが、俺が引いて移動することを望みました。露骨に店内がダークだったので。笑

こんな子いるんだな~って納得して・・・・

そしてしばらく曙橋店で働いたことがありました。

後にその子はすぐ辞めちゃったのですが・・・・・その時、兄さんが俺のためにいろいろ動いてくれたり店長に納得できないって直訴までしに来てくれたりしたんだよね。

本当にこの時助けてもらったし嬉しかったし!!

結果、後に千駄ヶ谷にもすんなり戻れたんだ~

そんな兄さん。

素敵な家庭を造れるだろうな~優しい兄さんなら。


これからも俺も可愛がってね~~!!




.......i wish forever so happy life 2 'masaru & asuka'!!!!!!!!!.......i had happy time.....