e9e54b6b.JPG
アメリカって言えばNBAでしょ!!

って、ことで初のNBA観戦行ってきた。

超デッケー会場、雰囲気を味わいたい気持ちが先行でチケットをケチって安いので入ったらなんと10$で見れた。笑  もちろんいい席は100~200$するんだけど俺は3階席の端だったんだけど十分楽しめた。

日曜日、ポップコーンとビールを手に持って最高の休日を過ごした!!

マジ、サイコーだった。

LosAngelesと言えば泣く子も黙るKobe Bryant がいるLAKERS!!

相手も地元LosAngeles CLIPPERSでしたがやはりHOMEのLAKRES有利な応援。

とりあえず生の観戦はサイコーだった。

結果は113-92でLAKERS勝利

やはりKobe Bryant が凄かった!!

遠くから見ててもうまいし彼に釘ずけだった。


高校、専門学校とバスケ部に所属してたから当時のバスケに燃えてた自分がよみがえった日だった。
高校はキャプテン。専門学校は北海道で準優勝して大阪で全国大会まで行ったなぁ・・・・笑

昔はNBAむちゃくちゃ詳しかったんだけど今はすっかりでkobe以外しらなかったから昔みたいに知りたくなったなぁ。

peny hardawayとかk.jことkebin johnsonとかまだNBAにいるのかな・・・?昔過ぎかな

みんなスラムダンクにやられてたもんな~。

ぶっちゃけ今読みたいもん・・・・lol

いや~なんか贅沢な一日!!