cdc9cd84.JPG
先週1週間は怒涛の忙しさだった。

SESSION、BATTLE、引越しなどなど・・・・、GENKIが来てたのもあった。

あっと言う間の1週間。

今から書くけど完全に少学生の作文ノリで書く。笑




28日 月曜・・・何したか忘れた。


29日 火曜・・・GENKI達をONTARIO OUTLETに連れてって夜 NEWZ SESSION。GENKIも参加。この日のLady NEWZが今までで一番のBUCKを見せた。 みんな上がりまくってた!!

実は先日のTha SESSIONに彼女が出たことはあまり知られていない。
彼女もまた日本人初のTha sessionの地を踏んだ。この先Tha sessionに日本人の女の子が踊る事は多分ないと・・・・。
それくらい彼女もまたKRUMPを愛し学び、そして望んだ。本番はやはり緊張はあったもののあの空気の中を堂々とSTAGEでGet offをした。

YOU TUBEにもUPしました。
ladybadnewz jan/12/08 tha session
http://www.youtube.com/watch?v=KVzyyVkHPl4


30日 水曜・・・LONG BEACHのHOME LAND SESSIONに久しぶりに遊びにいった。面子もHOOLIGANSにHOFなどたくさん来てた。SESSIONがめっちゃ盛り上がった。

その夜はCARNIVALがあり、そのEVENTで日本のマンキーさんや森奥愛などが踊るという事でSDMの雑誌のリポートをやることになり仕事で行った。これが笑えた。
日本人のSHOWを見に日本からもたくさん見に来てた。日本の取材の人達と会い会場に入ろうとすると、あまりの人の多さで入場に時間がかかる・・・で、何やら話がクラブに上手く伝わってなかったらしくクラブに入れず外で1時間足止め。日本のSHOWはイベントの一発目と言うことでもめた。で、クラブに入れないうえにSHOWが終わってしまうという最悪の結果に。これで仕事終了。クラブにも入らず帰りました。最悪な事にこの日 教会でBATTLE SESSIONがあり、この仕事のため泣く泣く行けなかったのに・・・・



31日 木曜・・・1way spotでNEWZ SESSION。この日は寒。SDMの取材も入りみんなテンション高めのSESSION。 この日はNEWZ FAM以外も何人か来てて取材終わってもSESSIONやった。3か4ROUND。めちゃ疲れた。



1日 金曜・・・昼から初のUNIBERSAL STUDIOに行った。面白かった!! 
夕方にNEWZ FAMで集まる事になってて行くとそのまま意味も分からずGlandelでのSESSIONに行く事に。
何と!着いた場所は2年前にLadyとL.Aに来た時にNEWZたちに連れられてきた場所。しかもここでSESSIONさせてもらった思い出深い場所だった。

そこで、Lil flashが主催?のBATTLE SESSION、すっごい人がいた。

で、BATTLEすることに。最初2on2のBATTLEにMADNESSと組んで出ることになった。
そしたら、直前になってNEWZ FAM vs SOLOW の下?地域?の4ON4のBATTLEでNEWZが自分の代わりに俺を出すと言い出した。
あまりの直前で・・・・しかもNEWZの代わりの大将を俺に託すなんて!!

順番は 1,YOUNG 2,LIL 3,Jr 4,俺TWIN。

で、BATTLEはNEWZ FAMの圧勝だった。
相変わらずJrのBUCKぶっ飛んでたけどこの日は俺のBUCKが一番だった!!
自信持って言える!!
俺のBUCKでみんな揉みくちゃになったくらい偉い盛り上がりになった!!
ビデオに撮ったやつ見たけどスッゲー盛り上がりしてる。
しかもJrと俺にまた神の手が加わってる!!打ち合わせしたような絡みになってる!!!

揉みくちゃにされながらしばらくNEWZ FAM&1WAY callが止まなかった!! そして、めっちゃ盛り上がってる中をNEWZ FAMが観客を掻き分けて帰るのが超カッコよかった!!



2日 土曜・・・引越しの片付けなど終わらずバタバタしながら夜からTommy the crownのBATTLE ZONEがあり、行ってきた。
会場もDOWNTOWNにある大きい会場で2000人くらいの客がいた。
いくつかのアーティストのLIVEや子供のBATTLE、PrissyのLVEと終始退屈だった・・・笑
一つ驚いたのはPrissyのLIVEでバックダンサーをしてた黒人に見覚えあるな~って良く見たら何とっ!KRUMPKINGSのTha RAWが踊ってた。この人も多彩だな~と感心して見てた。笑
そして、最後にMAIN BATTLE。
これが最高に面白かった!!

FOUNDATION vs HOOLIGANS

聞いただけでテンション上がる!!

細かく書きたいんだけど書ききれないので手短に書くと

何とっ!!! HOOLIGANSが勝った。

これはマジでアンビリーバボー!!! それぐらいこの日のHOOLIGANSのFAMとしての結束が凄かったし。BATTLEに対しての気持ちが凄く伝わるBATTLEが多かった。

もちろんFOUNDATIONもよかったんだけどSOLOWや最近入ったうちのBADが参加しなかったのも敗因か・・・それにしてもLady clashやGrim、SWING、LIL Grim、CANNON、QUEEN Bなど凄い面子だったんだが・・・・
また、Tommy方式のBATTLEはGET OFFの時間が短く途中で笛で交代とやりきれない状況で終わってるBATTLEな感じがしてた・・・そして観客がジャッジ。

しかし,その短いGETOFFの中でオーディエンスに伝わったBUCKをしてたHOOLIGANSが1ROUND多く勝った感じでした。

この日のMVPは2REALだった。マジで凄いMOVE連発のBUCKだった。

このBATTLEは本当に面白かった!!


3日 日曜・・・NEWZからSESSION&MEETINGの連絡。1way spotに22時。この日はめちゃくちゃ冷えてた。 MEETINGは来週の土曜ににBATTLE SESSIONがあってみんな出るということ。そして俺は1ON1で相手はTRIX・・・彼はFOUNDATIONでめちゃくちゃやばいです。頑張ります!! そして、BADがみんなにもっと練習しろって説教があり。その後SESSION。
日曜もあってみんな遊び疲れのせいか皆疲れが見えるGET OFFだった。JrもTINYもそして俺も・・・2ROUNDやったんだけど初めてゲロ吐きそうになったくらい疲れた。いつもと変わらない感じだったんだけど。

たぶん一週間の疲れが・・・

そんな一週間分をまとめて書きました。字の間違いや、文がまとまってなかったら許して。