大変遅ばせながら 

2009
CIMG0955

明けましておめでとうございます!!!

この歳にしてこんなひどい正月は初めてでした!

一切お正月のような写真は撮ってません・・・・

去年の初日の出でございます。


実は31日の朝にノロウィルスによる急性胃腸炎により救急車で運ばれるという最後の最後に・・・・
救急車に乗ったのは過去に交通事故で今回が2度目。
しかし、痛みと嘔吐でうっすらとしか覚えていない・・・・

その後
31日~3日まで熱、嘔吐、下痢と戦い布団の中でBUCK!


・・・EYEZと別れてから深夜ILL BUCCNESSと忘年会してたのに迷惑かけて申し訳ない。
そして介抱してくれたFAMのMISAには感謝。

完全に伝説だね。爆笑



本当に最悪な年明けでした。
みんな心配おかけしました!!

唯一年明けに食べた「ビエネッタ」が美味しかった。笑
090101_074654_M



3日からやっと動けけようになったのでこのうっぷんを晴らしにGOODと携帯を切って2人で旅に行ってきました。
やっと年が明けた感じです。
090103_160443_M

道中・・・
090103_164652_M

シャコタン!
完全に「なにわともあれ」の世界!!

年明け初めてのちゃんとした食事!
大好きな「びっくりドンキー」!!
photo


こんなお正月でした。

今年もよろしくお願いします。





みんな行ってたと思うけど30日はお疲れ様です。
TightEyezはやはり神でしたね。

He is real legend!
KRUMP is not die!!
He is my hero....GOD of KRUMP...

見た人は間違いなく感じたでしょうね。
彼の凄さが・・・
そしてKRUMPの凄さが・・・

踊り終わった後、他ジャンルの出演者が俺のとこ来てあのヤバイ人だれ??って聞いてくるんだよ~!自分のことのように本当に嬉しかったしこのKRUMPが誇らしかった!!

一緒に舞台にまで出させていただき余計な動きをしてしまい申し訳ありませんでした。
出演してないのにも関わらずいろいろと絡ませていただきありがとうございました。

SESSIONや舞台で一緒に踊れなかったのは残念だったけど本当にEYEZとはたくさん話が出来たし聞きたかったことが聞けたし十分でした!!

聞きたい人は聞いてくださいっ!

あと、GENKIとLIL7がEYEZの面倒を結構見てたんでかなり面白いことになってた見たいなんで聞いてください!
プリクラ撮ったりしてたらしいもん!爆笑
あの2人はかなりいい経験できたと思う。

それにLIL7はDAISYから名前もらうだの言ってたけどどうなったかな??
あいまいだったけどDAISYがいろいろ感じてあげたいって思ってくれたんだから凄いよね。


そして
eys buck

みんなも驚いたと思うけど
前日プレゼントした「BUCK TO THE FUTURE」のTシャツを2人とも本番着てくれたことが本当に嬉しかったし言葉にならなかった!!

一言も本番着てくれ~なんて言ってないんだよ!!

そして、舞台裏で2人が俺達のTimeあげるからお前もGET OFFしろよって言ってくれて英語で断るの大変でした。
で、EYEZ2回目出るときに俺を引っ張ってってくれた。
なんて言っていいかぶっちゃけ泣きそうになりました。

たぶん前日話したとき言ってたんだけどNEWZからいろいろ聞いてるよって。
俺が日本で伝えていることや日本人もKRUMPを追求してる人間が増えてきていることを彼は理解してくれてたんだと思います。

だから、Tシャツも着てくれたし舞台で踊らせようともしてくれたんじゃないかなと・・・
KRUMPに出会っていろいろな人と出会いいろいろな事を学んでいろいろな事を感じて・・・・心の中で何度も感謝してました。

自分は日本に帰ってきたまだ一年も経っていないんだよな~
正直まだ一年終わった気がしない・・・

2008年は日本に帰ってきてからいろいろありすぎて本当に自分の許容範囲を超えてしまってました。

ONE WAYに始まり毎月の開催。
NEWZの来日
最後にはEYEZが来日とっ

正直自分がやりたかったことが全て形になってしまい自分でも出来すぎな年でした。


そりゃ倒れるか~笑


今年はKRUMPのEVENTだけでEYEZ呼びたいね。
今年の目標の一つになりました!
EYEZとも約束したんで必ず形にしたいです!!



今年も頑張りま~す。....chea


昨日からナカちゃんはアノマリーの社員旅行に同行で今はマカオ!!
2121





本日のオススメ
「ベガスの恋に勝つルール」
wall01_img01

久々に見たラブコメディ
体調悪い中で少しでも笑いたかったので店員のススメで半信半疑で借りて見た。
・・・・かなり笑いました。
スッゲーオススメです!!
最後はホロッとHAPPYで終わるというすがすがしくさせてくれる作品です。
カップルに◎の映画だと思う。
理屈抜きで笑えます。

笑ってください!!....booom