しました。
BATTLE ONE WAY vol.8 FLIER


面白い対戦がたくさん!!

■JUDGE BATTLE
JUDGE:BAD NEWZ&YOUNG BAD NEWZ&TWIN BAD NEWZ

▼BATTLE順ではありません。(当日発表)

◆KIDS Ambassador(UNDER13)
・SHOTA(ILL BUCCNESS) vs REO(RAG POUND/TWIN BAD NEWZ FAM)

◆LADYS
・MAD KITTY aka LIL7(BUZZ BURN DEATH FAM) vs NAMI(TWIN BAD NEWZ FAM)
・YUKI aka Lady wowz(ILL BUCCNESS FAM) vs AKKY(SEED/TWIN BAD NEWZ FAM)

◆MENS
・NOB(RAG POUND) vs YO-SKE(Bush Babeez!!)
・KIMI(KAMIKAZE CROWNZ) vs SAKKON(東海道KRUMPERZZ!!)
・TATSUYA aka ARROW(ILL BUCCNESS) vs GUN(HeaD Shot/TWIN BAD NEWZ FAM)
・YOSHIO aka J ARROW(ILL BUCCNESS FAM) vs LIL'B(S.G.B)
・KEI(ILL BUCCNESS FAM) vs L(SEED)
・TAKESHI(SEED) vs MASA(HeaD Shot/TWIN BAD NEWZ FAM)
・KERORO(BADBOY SLIM) vs SHUN(TWIN BAD NEWZ FAM)
・R.G.(BADBOY SLIM) vs SAMSAN(BUZZ BURN DEATH FAM)
・ACHI(RAGGED SOUL/81KRUMPERS) vs ELLY(THE TEAM)
・From 大阪代表 vs TOMO(TWIN BAD NEWZ FAM)
・From 大阪代表 vs TOMOYA(Bush Babeez fam)


今回は初のL.Aからのゲスト、そしてジャッジがあるため2つの理由でオファーして対戦カードを組みました。

・今までONE W@YをKEEPしてくれ、盛り上げてくれた人。

・それをふまえつつNEWZに見せたいと思った人

なのでBATTLE参戦が少ない人は単純に俺がNEWZに見せたいって思った人です。


今回は初のジャッジ。

NEWZ、YOUNG、申し訳ないけど俺TWINの3人でジャッジさせていただきますのでよろしくお願いします。


いつも以上の緊張感があるんだろうな~!

そのCREWやFAMの代表として出てもらってるのでみんなサイコーなBUCK期待しています!!

ちなみに入場制限130人と決めさせて前売りさせていただきましたがもう残り20枚もありません。
まだの方は至急です!!笑

本当にKRUMPが好きな人、見たい人だけが集まってくれる素晴らしい一夜になると思います。

本当にみなさんありがとうございます。

この売り上げはNEWZ達のギャラやホテル代などに全て使わせていただきますのでっ!!

ちなみにこのEVENTでギャラでることは彼らは知りません!!驚かせるよ~


GOODも当日お待ちしていますのでっ!!!
081117_175539






今日は沼津レッスン
YUUKIと~
081118_220235_M



本日のスター!!
『諸星君』
moro

爆笑!

NOBUにノノの写真送って~ってメールして送られてきたのがコレっ!
もう大爆笑!!

NOBUのセンスはホントやばいっ!

その後にはしっかり送られてきたノノ
nono2
nono1

ん~可愛すぎる!!

ノノがJUNちゃんどこ~って言うらしい!!!
超Lovelyだよっ!!!


そうそうUPし忘れた・・・

先日のテルマちゃん大阪で~す!!

今回はアンドレに変わってKAZUYAと一緒~
081116_195515_M

先日のMステ見てないんだよな~・・・
やかましい顔がばっちり映ってたらしいね。