いや~新宿はやっぱすごいわ~!

昨日 GOOD と散歩中に向こうも散歩中の白い犬が!?

080927_012622_M


いやいやっ アヒルやん!!!

それは、ないやろっ!爆笑
首輪も付けず飼い主と散歩してるんだよ!!

いや~ビックリ!

GOODが小さいのに飛び掛っていくのが笑える。 逃げるアヒル
記念に GOOD と
080927_012725_M


その後も、アヒルの周りをうろうろと落ち着きないGOOD!笑
080927_012807_M

この瞬間アヒルの蹴りがGOODにもろ入った!!笑
見かねて持ち上げて
080927_012817_M


こんな光景普通

あると思います!! ないないっ!




本日のオススメ
「人のセックスを笑うな」
1006351_01

最近脚光浴びてるけどリボン時代から好きだった永作博美が初主演の映画。
この映画きっと若い頃見ててもつまらなかったかも・・・この歳だからなのかな・・・すっげ~笑ったし結構せつないかも。
あ~なんかわかるかも~ってにやけたりしてみてて面白かった!相手役の松山ケンイチとのやり取りがスッゲー自然でなんか親近感わいて良かった。何か特別になにかあるわけじゃなく淡々と過ぎてく映画。
落ちてたり時間があり迷いのある人だけが楽しめるかも。脇役の蒼井優がスッゲーはまり役だしね~
2人で見るより一人で見たほうが楽しいと思う。
お気に入りの作品に入りました!!