83b8ccb0.jpg
今日は専門学校の同級生と言うか悪友達が俺のために集めってくれるということで岩見沢に言った。
各駅停車に乗って2時間かけていくはずがソッコービールでつぶれて次の瞬間には着いてました!笑



クマ、ヤッチ、石田
シンスケ、俺、テツ  




石田とテツの長女ルイちゃん。




シンスケのセンスが光る家!!
左がヤッチ。 右が糞テツ!!笑




みんなで4~5年振りの集会。







いや~


今の俺のこの性格がはっきりと作られた専門学校の仲間です。



恵庭ハイテクノロジー専門学校。

メディカルスポーツ科



今の俺の原点って言っても過言ではな~い!!

この面子で良く朝まで遊び、ナンパは行ったし、マージャンはしたし…ホント毎日ってくらい遊んであの時代は若くて何でもできたな~笑

それが今じゃテツ、シンスケはパパになっててマイホームまで持ってるし
完全におっさん化してるヤッチ。
石田は変わらずだな。笑
クマは体は細く、性格はだんだん丸くなってる気がする。笑


4~5年振りにあっても毎日会ってるような空気を出せるのは本当に離れていても近くに感じてたんだな~と思わせてくれるそんな自慢の仲間です!!



今のダンスの関わってる世界とは全く関係無いこのメンバーだけどこいつらの応援や支え、自慢させたいって言う気持ちもダンスを貫いてこれた理由なんだと思う。

今も変わらず弱い自分もわがままな自分も出せるそんな仲間です。

短い時間だけどスッゲー大事な大切な時間を過ごせた!!


次このメンバーで会えるのはいつかな……

みんなで旅行行こうな~!!!





forever... my best & respect friend!!!

...1 way