ってことで久々の更新

って言ってもPCのない環境にいたため書けなかった~


実は今L.Aなんだよね~

しかもFAMのみんなを連れてね!


1月8日~来てました!!

そして、FAMの下は今日帰りましてやっと一息ついております!!!

やっと子守から開放・・・・当てもなく一人でカリフォルニアの日差しを感じドライブして帰ってきまして・・・今一人でBEERとFOOD4LESSのチキンを食べながら書き込みをしております。

FAMの子達は日本でこの日記を読むんでしょうね。笑


NAMI、AKKY、TAKESHI、TOMO、MASA、MISA、HANAの7人とのスペシャルな日々!!
あまりにも濃い1週間でした。
毎日が怒涛のごとく過ぎました。

ゆっくりはまた後日で!


とりあえず

・MISS PRISSY CLASSでのSESSION

・THA SESSIONに日本人初となるFAM7人でのSESSION SHOWをさせてもらい俺はBATTLEで勝利!!間違いなく会場が沸きました。AKKY、NAMIがホントに凄かった!!会場がみんな立ち上がってた!!

・NEWZ FAMとの名前の後継BATTLE
BAD NWEZ FAM vs TWIN NEWZ FAM = 2BAD FAM

TINY NEWZ vs MASA とのBATTLEにより TINY 2BADに
YOUNG NEWZ vs TOMO とのBATTLEにより YOUNG 2BADに
JR BAD & BAD NEWZ vs AKKY & NAMI とのBATTLEによりGIRL 2BAD、LADY 2BADに
NEWZ FAMに認められました。
L.AとJAPANを超えFAM CRUSH!!!!

・そして、最後の日はこれも日本人初となる
818SESSIONにFAMで参加BATTLEまで発展!!



TWINとLADYが1年で作り上げてきたことを1週間で経験してしまった・・・笑
7人にとって濃すぎる経験になったね!!


オレが伝えた事

NEWZが言った事

みんなが感じたこと


絶対に忘れるなよ!!!




そして




ボノ神様


か~ら~の




ティッシュ!!爆笑








この歳でこんなに毎日みんなで共同生活するとは・・・・すっごい疲れたけど本当に絆が深まったね!!



写真も内容も詳しくは後日で!!
ゴメンちょ。


みんなオレの誇りだよ~

本当にお疲れさん。

日本について体調崩すなよ~

オレはやっと今から布団へ・・・・・・・ZZZZZZZZZ