でした。

下北フーリガンズとは6~7年ほど前に出会った俺、NAKAJI、NOBUシャブレイの3人。

当時、俺とNAKAちゃんは下北沢に住んでいてシャブレイが絡みたいダンサーを呼んで定期的に忘年会を開いていた飲み会でたくさんの伝説が生まれた飲み会。
それが3年以上ぶりに開きました。

今回は場所を変え赤羽のお好み焼き&焼肉食べ飲み放題へ・・・

新生シャブレイのFUSE、カンタロー、SHUHO、にYORI、ATSUSHI、KIYOSHI、HASEの10人。
simo1

本当はSHIGERUやMAOやいろいろなメンバーが来る予定でしたが25日のクリスマスや体調不良のヤツもいてこの人数に・・・・笑

今日結局集まったメンバーはFAMILYの前身のメンバーだったね。

やっぱり共有してる時間が長いメンバーは話題も最高に盛り上がる!!

超楽しかった!!!!!!!!
simo2

どんだけ肉食うねん!!

そして恒例のお金のかかったミニゲームはいつも盛り上がる!!


いや~相変わらずのトークは最高っ

でもみんな会話が大人になったな~って実感させられる。

あっという間の5時間だった。


帰りはOTTOも合流。

そして、一人1000円出し合ってのじゃんけん大会!!

寒空の下11000円総取りジャンケン大会が超白熱っ!!!!!!!!!

決勝はSHUHO vs OTTO
simo4

なんと最後に参戦したOTTOの優勝。


そして、みんなでこの賞金で無理やりおごらせるという暴挙。

欲しいもの入れる入れる!!笑

しまいにNOBUはレジに入って止められてるし!!爆笑

結局6000円使わせるという・・・・爆笑
simo3


いや~最高の忘年会だね!!
simo5

あっまたたくさんの伝説が生まれました!!!


ヒラパー、RESPECT!!爆笑

さ~帰って寝よっ。


28日はカンタローのEVENT、MASTER PEACE(新木場アゲハ)にシャブレイで出ます。

笑BATTLEとSHOWの2回します。

前回はローションを使い大変怒られたそうです!!

今回は何をやらかしてくれるのか・・・・