c3a45cc9.jpg
ハイっ 今日から帰国前の4日間の出来事を書きま~す。笑



3月14日 快晴  もう2週間以上前にもなる・・・・この日から帰国3日前もありNEWZ達といる以外は帰国の用意でバタバタだった!荷物が凄い量で帰れるか心配だった。汗
 

昼1時にNEWZ SHOPに。

NEWZに髪を切ってもらった。

最後のCUTで凄い考えて切ってくれた。

そう、最後のTha sessionのためにね。 いろいろ2人で話せた。

Tha sessionは俺が1ON1かNEWZとの2ON2って聞かされた。これには嬉しかった。


夜7時にまたNEWZ SHOPに集合。

俺のために818 SESSIONをやってくれるとのことで、向かったのはNEWZの友達の家のGAREGE。
外にはイス、中には音響とCAUTIONのテープを張ってある。

そして、ぐたぐたしてるうちにいろんな奴が集まってきた。

結局50人くらい集まってくれた。

ほとんど818のメンバーだと思うんだけどぶっちゃけ顔はわかるし話したりするんだけど名前がわからない奴だらけ・・・・笑

で、いろんな奴らが話しかけてくれて「帰るなよ~」って言ってくれた。

10時過ぎ NEWZが主催でBATTLEが組まれた。

たしか10BATTLEくらい組まれたと思う。


そして、YOUNGやLILのBATTLEの後 NEWZが組んだのは2ON2

TWIN&Jr vs 名前がわからん??2人 のBATTLE

初めてのTAG、そしてそれがJrと! ムチャクチャテンションが上がった!!

2ROUND

結果は・・・・もち俺らの勝ち!!!!

Jrがハンパないもんね!!

って、俺も負けてないけどね!!!!


その後、NEWZのBATTLE・・・・これも相手の名前はわかんない・・・

かなり盛り上がったBATTLEになった!!!

2RのBATTLEがお互い熱くなって止めない状態!相手が来ればそれを返すNEWZ・・・・

・・・・

6R目に客のSTOPが入りもめて終了・・・やばかった!!

映像あるんで見たい人は!

その後もずっと盛り上がって最後に残ったのは8人くらい。

で、いつの間にか知らない2人とBATTLEになった。

それも、NEWZと俺のTAGで!!!

2ROUND最高にDOPEなBUCKができた!

一日でJrとのTAG、NEWZとのTAG・・・・・俺のために・・・・言葉じゃなく心で伝わるものが、感じるものがたくさんあった!!

そして、終了。

時計は2時を回ってた


メチャクチャ疲れた一日なったけど

ホントに俺のためにやってくれたNEWZ FAM、そして集まってくれた818に感謝とRESPECTです!!!!



次の日は Tha SESSION だってのに・・・・・笑

彼らにとっては一つSESSIONでしかないんだろうな~


こんな3月14日の一日だった