無事2人は着きました!!!

みんなに連絡するのが遅くなりました


今日も朝からテンション高めのNEWZとYOUNG。

朝の3時過ぎまでKRUMPの話で盛り上がった。

こいつらはマジRESPECT!

だが・・・・体がもたん・・・・笑




昨日は成田に迎えに行き帰りはLDHの事務所に寄らせていただきRAGのおかげで彼らに衣装提供していただきいきなりの歓迎にテンション上がりっぱなし。
CIMG2288


その後、ご飯食べに回転寿司に新宿へ

これが笑えた。

新宿歩くのにところかまわず写真撮りまくり!

Realな寿司を食べるのは初めてらしく箸もしどろもどろ、NEWZは好き嫌い結構あるあるから心配だったけど楽しんで食べてた。
笑えたのが軍艦のイクラを怖そうに見てて、チャレンジさせようとすると嫌がるんだ~
で、一粒口の中に入れようとするんだけど躊躇。
NEWZなんか箸で掴んだ一粒をジッと眺めて「ニモ~!」なんて話しかけたと思うと今度は振ったりしてるんだ~。
これには大爆笑!!!
081127_210459_M



で、ゲームセンター入ってプリクラを撮った。笑
6DBIB3I0HX5OE6


その後FAMILYへ

帰り道にスッゲー偶然にD’AOMのKATO君とMOCCHINに会った。

この偶然には笑えた!!
CIMG2291


STUDIOに顔をだし

ドンキで必要なものを買って帰宅。


乾杯しながらKRUMPの話をずっとだよ!

NAOKIも来てくれてずっと騒ぎっぱなしの初日でした。

俺は撃沈
CIMG2292





ゆっくりPCに向かえずで・・


あまり詳しく書けな~い・・・・・


今日は渋谷、原宿観光ですCIMG2293