48e0de8b.JPG

B@ttLE OnE W@y vol.4/ TwiN B@d nEWz RoUnd 1
http://www.youtube.com/watch?v=wh8N9gxla-Q

B@ttLE OnE W@y vol.4/ TwiN B@d nEWz RoUnd 2
http://www.youtube.com/watch?v=GBVdgFxMojs

↑動画で~す。


無事終了しました。

今回はお客さんも120人入りSTUDIOのエアコンは効力無しであの暑い中で17BATTLEの長丁場。終了したのが4時きっかり・・・・参加してくれたみんな、見に来てくれたお客さん、そしていつも手伝ってくれるSTUFF&FAMのみんな 

本当に

本当にありがとうございました!!!!!!!!!



1部8BATTLE

2部9BATTLE

今回はKIDS BATTLEや初参戦の方が多く会場もその期待が大きかったと思う。

そして名古屋からいつも参加してくれるILL BUCCNESSが大所帯での参加。

マジでいつもありがとう!!!!


1部で目を引いたのは
JAS(ILL BUCCNESS FAM) vs MASA(HeaD Shot!!!/TWIN NEWZ FAM)
のMASA・・・いつも硬いイメージでSESSIONはめちゃいいのに~ってのがあったんだけど今回はスッゲーいいところが出てて見てて目が釘づけになったよ!!!

AIKO(ILL BUCCNESS FAM) vs SHIZUKO(BUZZ BURN DEATH FAM)
のお互い初参加。
MASAKIさんの新しいFAM、 BUZZ BURN DEATH FAMのSHIZUKOと
ILL BUCCNESS FAMのAIKO。 この子は最初普通の客だと思ってた。普通のオネーちゃんな感じだし細いしさ~KRUMPしそうに無いのにスイッチがあったね彼女にわっ!!!

そして、1部トリをとってもらった
SHINICHI(BUTTER/STRUT) vs OBA(Bush Babeez!!)
これは本当に凄かった!!!!!
めちゃくちゃ勉強になりました!!!
SHINICHIさんのKRUMPを成立させてしまった空気、引き出しや音に対する表現やアプローチが半端ない!!! 何度も駆け寄ってしまった!!!!! いや~SHINICHIさんのレッスン行こうかな・・・・マジで!習いたいって素直に思った。
それに対するOBA君。 この人も凄いっ!!自分のSTYLEをきっちり持っててDOPEなMOVEで返すんだけどそれが会場を飲み込んでた!!! OBA君はあっちにいっても絶対会場盛り上がるよ!!
このBATTLEはマジでハンパなかったっ!!!!
どっちともBATTLEしたくないけどしたいです!!!! 今回のこの対戦本当に組んで良かったです。たくさん学びました!!!!

本当にLEVELの高いBATTLEでした。


2部はいきなり
【KIDS under 12 BATTLE】
しかもREO(RAG POUND/TWIN NEWZ FAM) vs SHOTA(ILL BUCCNESS)から始まる
同じ12歳 最近のREOは本当に文句無いくらい良いから安心してみてたら相手のSHOTAがヤバい!!REOにとってこれからライバルになるだろうね。
会場のみんなもこの2人のBATTLEには息を飲んだと思う!!!
REOにしてもSHOTAしても次の相手は大人で十分です!!!
昨日のREOを見て思ったけど最初GET OFFが自分かっ??って思うくらい入り方や気持ちがリンクする。 ホントに俺の遺伝子だな~って思う。そして本人も意識しだしてるROWER!これがこれからもっともっと付いてくるんだろうな~。


NANASE(ILL BUCCNESS FAM) vs RIKA(BAV WORKS)
NANASEちゃんは8歳だって!この歳にしてこの気持ちの出し方・・・・ヤバすぎです!!!
RIKAも気持ちでぶつかっててお互いの気持ちが伝わるBATTLEだった。

MARINA(BLACK BUSTA) vs MOMOKA(ex.BAV WORKS)
二人ともHIPHOPがうまいんだろうね。
MARINAはちゃんとKRUMP初めて2ヶ月くらいで無理矢理出てもらったんだけどやはり緊張してたね~。それでも自分のよさをしっかり出してたと思う。
対するMOMOKAはハートを前面に出す表現で攻めたし。こいつも表情が気持ち良いです。



この後も好BATTLEが続いて


なんといっても
GENKI(VIBES WORKS) vs 高梨 光
GENKIのオリジナルSTYLEに対し
光君は外人でした!!!! 見てて口が開きっぱなしでした・・・・笑
これでベーシック覚えたら相当やばいですな!!!

その後のLADYS BATTLE
YUKI(ILL BUCCNESS FAM) vs AYA(TWIN NEWZ FAM)
AYAは緊張があった~。だけど気持ちだけは折れないように必死に頑張ってた。頑張りやで仕事大変なのにKRUMPをKEEPしようとしてて時間無い中頑張っててそんなAYAには見てて熱くなった。
それに対するYUKIはHOOK UP KRUMPで相当お気に入りになってしまい今回見れるのを楽しみにしていました。表現の仕方がうまいんだよね~~それにベーシック力強さが目を引く!!! 


ここからHAYATO,NOB君が続いたんだけど自分のBATTLEに集中したくて見れませんでした・・・・ごめん。

そこは、いつも感じてるんでね。

会場が沸いてるのも聞こえてきてたので相当やってくれたと思う。

映像で見たけどしこれまた良いBATTLEになっててHAYATOは成長が止まらないNOB君もしっかりSTYLE確立してる。ん~負けられん!!!


そしてLAST BATTLE
MANKEY(KAMIKAZE CLOWNZ) vs TWIN B@D NEWZ(BAD NEWZ FAM/RAG POUND/2B@D FAM)
今回はトリをとらせていただきました。
MANKEYさんは言わずと知れた日本のKRUMPを引っ張ってきた一人です。
自分なんかがこんな場でBATTLEさせていただくこと自体一年前には想像していませんでした。
忙しい中快く引き受けてくれたMANKEYさん、本当にありがとうございました!!
NEWZ FAMとしてRAG POUNDの代表として挑ませていただきました。
MANKEYさんのGET OFF中何度も俺の目を見てくれてそれで会話している感覚で
手抜き無しの真正面からぶつかれました。
2R目のMANKEYさんはMANKEYさんらしいMOVEがたくさんあってみてて負けらんね~って自分が引き上げられました!!
今回自分の中ではいつもと違う状況や体調だったりの中で本調子とは言えなかったけどやりきった達成感がありました。後ろについてるFAMの力いっぱい感じた今回でした。
L.Aの奴らに笑われないか心配ですが・・・・
見ている人にも伝わったかな・・・・?やっぱり人前で踊るのは緊張するし余計な力が入って抜きができなくなる・・・・・・反省もいっぱいありました。
次に繋げたいです。
相手をしていただいたMANKEYさん、本当にありがとうございました。


細かくBATTLEのことや名前出せなくてごめんなさい。ここに書かないBATTLEでもたくさん上がったBATTLEがあったしすっごく良い子がたくさんいました。

ILL BUCCNESSはみんな個性があって一人一人の雰囲気が面白かったし、うちのTOMOは相変わらず即興に強いし、SHUNのスタミナには毎回驚かされるし、KAMIKAZEのTOMOもスッゲー良くて上がった!!KEEOEO、BABY KEROROも毎回ちょっとずつSTYLEが変わってきてて面白い。LIL'Bはハートで踊ってて、相手のKIN君は会場を何度も沸かしてた。
ILLのHIROAKIは本当に良く練習してるのが見えるしみんなの信頼も厚いのが伝わる。東海道のYOHEYはPOWERにエナジーが凄いっ!!身体能力がヤバっ。

本当に毎回LEVELが上がっててやりがいがあります!


今回もたくさんの人の支えで大成功に終わることができて本当に感謝しています!!

もし、出演者やお客さんに自分が気がつかないところで至らない部分や不快な思いをさせてたら申し訳ありません。この場を借りて失礼します。

こんなぐたぐたなEVENTですが来月も見たい人が見に来てくれるマニアックなEVENTにしたいです。



BATTLE終わっていろんな人と話すことができました。

もっともっといろんな人と話したいです。ゆっくりする時間が無くていつもすみません。




来月は8月23日です!!!!!!!

どんなBATTLEが組まれるのか今から楽しみです!!!!


このBATTLEが大事なんじゃなくてみんなの生活の中で当たり前に楽しむKRUMPがあってKEEPし続けて欲しいしそれが大事だと思うんでそのきっかけの一つのEVENTであってください。


SESSIONあるならいつでも声掛けてください!行きます!

土曜の夜は0時~ここFAMILYでもSESSIONやってますので遊びに来て下さい。

お待ちしています。




・・・・・

疲れで打ち上げカレーご飯中につぶれてしまい結局また昼まで寝てしまいました。笑

起きたらREO、AYA、MISA、みぃまでもが寝てました。笑




そして、夕方からFAMで計画してた「崖の上のポニョ」を見に行ってきました。


知らなかったんだけどこの日WORLD WIDEがあって・・・・NOB君がVOL5で踊るのに完全に宮崎アニメ教の俺はポニョに心奪われました。・・・・ごめんNOB君・・・・

で、みんなで行く予定だったんだけどNOB君の応援や疲れで来れない奴がいて、で集まったのが俺とNAMIとMIHOの3人・・・・爆笑

異色すぎる・・・・

MIHOを迎えに行ったんだけど周りから見てこの2人どう見えるんだろう??
まだ8歳のMIHO、周りから親子に見えるのかな~????

こいつも可愛い奴で。ハキハキと楽しそうに話す姿がカワゆす。

ちなみに来月はMIHOもBATTLE参戦でっ!!

で、NAMIとMIHOを間に入れて歩く新宿・・・・・訳ありな家族かっ・・・・爆笑


最終上映の20時~

「ポニョ」はと言うと、最初めちゃ色彩がやわらかくてスッゲー引きこまれて見てました。

しかーし、やはり疲れが・・・・2度寝ました・・・・涙

えっ!!?? なんでこうなったのってなりました。

終わって2人に聞いても2人も良くわかってなくて・・・・笑

きっと好みわかれるかな・・・・?今までの壮大な物語というより本当にほんわかしててやさしい感じの物語でした。

見る価値はあると思うのでみんなも是非!

そして俺に説明してください。笑



今日は蓄積された疲れが・・・・・朝から右膝、右肩が上がりません



しばらくは安静にしま~す。