ONE WAY今月も無事に大きな問題や怪我もなくお疲れっした~!!
CIMG2266


今回は大阪のBucc Child FAMが参戦ということでいつもと違う空気があったな~。

結局今回もお客さんが80人近くとこれだけKRUMPのBATTLEを見たいと思って来てみんなに感謝です!
大阪から見に来てくれたBuccChiaのお客さんにも感謝です!!

今回も1部9BATTLE2部8BATTLEの全17BATTLEみんなどうでしたか??
本当にスッゲーBUCKなBATTLEがいくつもあったな~!!

昨日夜ビデオ見て一人で声出してました!!
でBLOG書きながら寝ちゃった・・・・・・笑

1部前半は若手で固めました。

2BATTLEのRIKA(BAV WORKS)vs MARINA(TWIN NEWZ FAM)
両者のレベルがしっかり上がってるのがみえたBATTLEで面白かったです。

6BATTLE KOO(BUZZ BURN DEATH)vs Marques(Head Shot)
KOOの1R目がいつもと違う感じでKEEPだけじゃなく変わろうとしてるSTYLEが見えました。そして、Marquesがいつも以上にBUCKしてた!暴れるだけじゃなくしっかり意識を持ったままPOWERで攻めてカッコよかった。

8BATTLE KENYU(Bucc Child FAM)vs TAKESHI(SEED)
2人ともスッゲーいい空気を出しててお互いの持ってるものをぶつけ合ってていいBATTLEでした。

9BATTLE(1部のトリ) G.O.N(Bucc Child FAM)vs NOB(RAG POUND)
なかなかタイミング合わずで久々の参戦のNOB君。対するはGONは昔からKRUMP一本でKEEPしてくれてるヤツで今回ゆっくり話せなかったんだけどいろいろ感じてくれたかな?GONの気合が伝わってくるBATTLEでした。
そしてうちのNOB君にはやられました!! あの選曲といい自分のSTYLEの中でしっかりとKRUMPを成立してしまってて凄かった! 知ってるMOVE!って思いきやりっかり変化を加えたきてるし、あれは外人見たら相当上がるよ!!
NOB STYLEを完全に確立してる!!
2ROUND目のNOB君

love mi dude!!


2部のFRIST BATTLE
MASA(Head Shot!!)vs HAYATO(RAG POUND)
これはもうやる前からテンション上がるカード!!!
MASAはドイツでTight eyezがジャッジのBATTLEに出てWORK SHOPも受けて帰ってきた
ばかりで相当期待しました。

そして、やはり2人とも期待以上のBATTLEをしてくれました。

ご馳走様でした!!! この2人は今の若手の中で本当に理解し日本のKRUMPを引っ張っていく存在になっていってほしいです!!

そして、この日一番の盛り上がりとBEST BATTLEだったでしょう12BATTLE
ELLY(THE TEAM)vs GUN(Haed Shot!!/TWIN NEWZ FAM)
今回初参戦のELLY。若手では勢いのあるTEAMでSHOWのELLYを見てて絶対にKRUMP好きだしBATTLEしたら面白いことになるって思い声をかけ出てもらうことになりました。初のBATTLEでましたや時間がない中でちゃんとKRUMPを練習して望んだみたいです。笑
そして見事に期待に応えてくれました!!
初参戦だったのでGUNに引き出すことを願い先行をさせました。
1R目のGUNはいきなりのFULL BUCK!!! こいつのセンスは半端ないです。 しっかりと練習も勉強もそしてハートもしっかりと表現してるんだよ!! 単純にカッコいい!!!
1RのELLY それに焦らず冷静に自分の間で空気を作ってGET OFFするんだけどそれがもうモノになってて完全に外人だった!!
そして、ひとつひとつのMOVEに重みがあってヤバイっ!!そして、HIPHOPベースでくるのかと思いきやしっかりとKRUMPをしてるんだよ~!
会場が一気にヒートアップ!!

  
2R それに応えるようにGUNが攻める攻める!! 凄かった!!! こいつのエナジーってどっから来るんだろ?笑 性格とは違うまさに名前の通りガンガン攻めるんだ!完全に出し切ったよね。 

そしてELLYの2R目いや~ホントに初のBATTLEってくらいヤバイよっ!! L.Aにいる感じなくらいニュアンスがもうあっちの空気だった!!
こいつは絶対にこれからも誘います!! むしろ俺もやりたい!!って思わせてくれました。今回は出てくれて、そしてこの空気を感じてくれてありがとうELLY!!

この2人にKILLされました!!
elly


13BATTLE TOMOYA(Bush FAM)vs Baby KERORO(BADBOY SLIM)
TOMOYAがめちゃくちゃレベルアップしてるしエナジーが会場を包んだ!!
ベーシックの中での表現のうまさに加えしっかりとしたPOWER!! この若さでしっかりと見てるところがいいと思うしKRUMPが大好きなのが伝わるし謙虚だしこれからどんどん上がっていくのがわかる!ママさんもいつもありがとうです。 ちなみにこの2人はONE WAY皆勤賞です!!!!!笑
そしてBaby KEROROもいつもいつもレベルアップをしようとするハートが伝わってきます。そして仕事もしてるのに毎回毎回自分からBATTLEを申し込むしリスペクトします!!!

14BATTLE GENKI(VIBES WORKS/BUZZ BURN DEATH)vs TOMO(TWIN NEWZ FAM)
GENKIが前回よりもしっかりと上がってました!! しっかりと自分のSTYLEに足りないものを身につけてきてると思います! 
そしてTOMOは最近忙しいせいもあって厳しいこというと上がってませんでした。だけど、それをしっかり受けとめて時間無いなかで向き合って望んだTOMOだったと思います。良かったです。

15BATTLE F-UMA(Bucc Child FAM)vs REO(RAG POUND/TWIN NEWZ FAM)
F-UMAは大阪で見てから期待めっちゃしてました。独特のオリジナルなSTYLEで誰の真似でもないものを持ってていいです。 イスを使ったMOVEが相当上がりました!!!
そして、うちのREO。 完全にNEXT LEVELにいってます!! ある意味一番BATTLEしたくありません。笑 Sooooo BUCK BOi!!


16BATTLE NAOKI(Bucc Child FAM)vs N@OKI(RAG POUND/TWIN NEWZ FAM)
大阪のNAOKIはPOWERとエナジーで攻めてました。
うちのN@OKIは忙しい中駆けつけてくれてそして満足のいく練習もSESSIONもできてない状態で望んだのに凄いっ! やはりL.AでREALを触れているせいかスキがないし自分と向き合ってるのもわかるし自分のBUCKの仕方をしっかり表現してて…正直こいつともやりたくない。笑 

LAST MAIN BATTLE
SHIGE(Bucc Child FAM)vs 2WIN BAD NEWZ(BAD NEWZ FAM/RAG POUND/シャブレイ)
今回はMAINやらせてもらいました。
SHIGEは本当に古くからKRUMPやってて何度も東京に来てくれたり、RAG POUNDとSHOWしたりと本当に気持ちが通じてるヤツでそんなSHIGEとガチンコでBATTLEする日が来るとわね。笑
今回はそんなのもあってかいつもよりも緊張も少なく力を抜いて向かえました。
初めての先攻。なぜかいつも後攻だったな~
緊張ほぐすために自分のFAIVARIT SONGをつなぎました。 いろんな意味と感謝を込めて!!




SHIGEを引き出したかったし、会話したかったし、いろんなこと伝えたかったです。
shige


vol.7もDVDにして販売しますので、待ってて下さい!
YOU TUBEにUPしたモノよりもキレイで、これ以外にもたくさんBUCK BATTLEが詰まったDVDが見られるはずなので、みんなよろしく~!
ちなみにvol.1~vol.5まで販売中ですので!
購入してくれたみんな、ありがとう!!
詳細はmixiコミュニティのONE WAYをチェックしてみて下さい。

今回は大阪から来てくれたBucc Child FAMのみんな本当にありがとう。
そして、いつもながら見に来てくれてるお客さん。
出てくれてるKRUMPERのみんな
いつも支えてくれるRAG FAM、2BAD FAM、そしてJUN-K FAMのみんな
本当に本当に心からThanks!!
oosaka


いつも最後に無駄な語りをしてしまって申し訳ない…少しでもみんなにREALが伝わりますように!!


先日ドイツから帰ってきたMASAが嬉しいことを言ってくれた。JUNさんが人を見ているとき上がり方やしぐさが理解できました!!!Tight Eyezがそっくりあっちの人の行動と同じなんだ~理解した~って嬉しいこと言ってくれた。

来月はいよいよfrom L.AよりBAD NEWZ & YOUNG NEWZがONE WAYにきます。
チケットは先日も書いた通り130人分しかありません。
昨日のONE WAYですでに40枚売れてしまっていますので残り90枚ですのでお早めに。
BATTLE ONE WAY vol.8 TICKET




そして、日曜は久々のOFF。
夕方になんとっ あのJ SOUL BROTHERSのLIVEが日本女子体育大学の学祭でFAM連れて行ってきました。
初めて生で見ました。

そして、帰りはご飯食べに原宿のお好み焼き屋でバイトしてるAKKYを邪魔しに行きました。爆笑
ちょうどAKKYもバイト終わった時間で一緒にお好み焼ともんじゃ食べました。
美味しかったです。
相当笑いました!!!
そして、かなり遅れたけどSHUNの誕生会をしました。(9月1日で忘れてて…)
ケーキを内緒で用意してて驚かせました!!
SHUNが男泣きしました!!! なんかこっちが感動したし心洗われました!!
15歳です!! みんなはあまり俺に汚染されてほしくないらしく下ネタばかり言ってると怒ります。笑
かなり遅くなったけどHAPPY BIRTHDAY ,,my kid SHUN!!!!
081026_195920_M





今、SEVAさんPATOさんと討論してるんですが
みんなはどっちが勝ちだと思います??

俺はTieでもいいんだよな~。あれだけ向かっていってるのが気持ちいいし。
でも2人はJ TIGHTの勝ちです。

ん~2人とも2ROUND目がヤバすぎですな!!
本当にケンカしてます!!
最後は乱闘で終わったらしいです!!笑







本日のオススメ
「J SOUL BROTHERS」
1019w

SHOKICHI(vo),Nesmith(vo),TETSUYA(per),KENCHI(per),KEIJI(per),NAOKI(per),NAOTO(per)の7人。
NAOKIとTETSUYAはRAG POUNDでもあると言うハンパない奴らです!!
生のLIVEマジでカッコよかったです。
昨日みんな俺と目が合うたびに笑ってくれました!!
それにしても凄い人気でビックリしました。
みんな目がハートになってたしね。
個人的にNAOTOに濡れました。爆笑
とは言ってもNAOKI、TETSUYAの2人が一番!!(どっちやねん!)

今後彼らから目がはなせません!!!!