みんなに伝えなきゃいけないことが溜まってるんだけど今日はどうしても書きたい日記。


恥ずかしながらある人に向けての感謝そしてLOVE!
そんな日記です。

今日突然studioにフライヤーを置きに遊びに来たBro。
テンション上がってたくさん話せた。

今じゃHIPHOPの世界では名のあるお人。笑
人一倍熱くて、スッゲー知識持ってるし、レコードもっ。
あっウンチク王だしっ。笑
この人のMIXテープなんか擦り切れるほど練習で使ったもんな~。
生活も内面も完全にHIP HOPなお人!!!

昔は良くつるんで本当に可愛がってもらって、今ではマブダチってこと知らない人多いし知ったらみんな驚くっ
今でもこの人のCREW。
一緒にSHOWも出たことが今でも昨日のことのよう。
この人のEVENTのSTUFFもやったしね~。
今じゃこのEVENTは日本でも超有名なEVENTになってる。
しょっちゅう遊びに行って飲んでたな~
昔は本当にこの人のCREWって言うのが自慢だった!!

俺が若いときに当時DANCEやってる環境が辛くて辞めたくなってた時に出会って、スッゲー励ましてくれて可愛がってくれて相談にもたくさんのってもらった。
そのおかげで辛い時期を乗り切れたんだ~。

俺が自分の仲間やCREWができてきてお互いどんどん忙しくなってなかなか会う時間がなくなって今ではすっかり時間作れなくてたまにくだらないメールしあう程度。
今も俺が忙しくってあいさつも行けてないのに全然おろそかにしてる俺にいつ会っても変わらずのテンション。

俺が今こういうstudioの環境を作れてFAMを大事にできてるのはKRUMPの力だけじゃなくてこの人の影響が大きい。

本当に俺の良き理解者であって俺の目指すべき人なんだ~
そして時には厳しくもあってさ~

だからこの人に認められたいし自慢の一人になりたいって思って自分のSTYLE見つける為に必死だったな~
そのおかげでKRUMPに出会えた。

この人は今じゃ海外からも認められてるしたくさんのDANCERからもRESPECTあされてるんだぜ。しょっちゅう海外行ってるもんね~いいね~
でもまだまだKRUMPを認めてないからこれから絶対認めさせてやとうと思う!!笑

スッゲー嬉しかったのは
今お互いが生きてる環境は違うんだけど
この人が見てる先のビジョンは俺が見てるビジョンと同じだったことが本当に嬉しかった。
そして、どんなにお前に敵ができようと俺はずっとお前の味方だから~って
言ってくれるこの人が今も昔も変わらず目標とする一人なんだな~ってこんな俺をちゃんと見てくれてて大事にしてくれてるな~って実感させてくれる。
今度FAMのみんなと飯だな~

本当に大好きな人だしRESPECTしてる!!
いつもつるんでるだけが大切じゃないしお互い心の隅で大事にしあってるのがスッゲー実感できた。

感謝しなきゃって思う!!今日でした。love..


・・・・・・・・・・・・



今日はもう一つ
ずっと書けなかったこと
動画もやっとUPできた。

もうかれこれ一ヶ月以上経つ話

2008年12月16日

L.Aから帰ってきてから毎週火曜に静岡の沼津にあるSCHOOL。
BLACK BUSTA DANCE SCHOOLでKRUMPのLESSONをさせてもらってたきてたここのclassが最後のレッスンの日だった。

そして最後のLESSONはKRUMP BATTLE.沼津ONE WAYをやった。
CIMG2365

女子と男子に分けてトーナメントを開催。
お母さん達にも応援に来てもらい白熱したBUCKなBATTLE!!
みんなで盛り上がって終わった。
CIMG2366

男の子の決勝は
DAI vs SACCON の東海道対決



女の子の決勝は
YUUKI vs M@RINA
ってかこの表現ヤバくねっ・・・・汗



優勝は

男子は
CIMG2380
 
DAI

女子は
CIMG2381

M@RINA

ささやかな商品もあげて楽しい最後のCLASSになった。

ここには本当に可能性があふれた子達がたくさんいる。
15人くらいが毎回来てくれてるんだけどみんな楽しそうにKRUMPする姿が本当にPOWERをもらえた。

それに東海道KRUMPERZのDAIやSACCONは休まず毎回来てくれた。今じゃしっかり俺の考えを理解してくれてるし、これからもいい関係でいれる中にまでなった。

ここの兼アシスタントとしてサポートしてくれたNAPPYには東海道に入るきっかけも作ってあげれて良かった。

とってもお気に入りの一人。人一倍POWERをくれるとっても小さいYUUKIは俺の秘密兵器としてLAST ONE WAYにも出すことができた。

そして、センスも気持ちもピカ一でTWIN BAD NEWZ FAMにも入ったM@RINAもまたONE W@Yに何度もチャレンジしてくれた。そして、KRUMPを通してたくさんの友達も作ってくれた。

遅くなってしまったけど
みんな本当にお疲れ様
そしてありがとう。
本当はもっと教えたかったよ~
しばらくは会えないけどこれからも辞めずにDANCE頑張れ~
CIMG2382


早速動画にあっちのKRUMPERからコメント入ってるのがスッゲー嬉しいっ!!

Boooooooooom!
chea