今の自分の成果を何処まで出せるかわからなかったし、こっちのイベントって直前にころころ内容が変わるので出れなくなったら笑い話だし・・・・って内心かなりビビッてるのもあって書こうか終わってから報告しようか迷った・・・・

しかし、今ここまで頑張れるのもRAG FAMやFAMILY、日本で支えてくれてる仲間があるからこそ、それをパワーに変えれればと思う気持ちで書いておきたくて書く。(これで出れなかったら笑いで!)


今日は

Tha SESSION です。

そして、出ることになりました。たぶん

・・・しかも決まったメール来たのが昨日。

主催のRUKUSが薦めてくれ出れそうです。

L.Aに来て今の自分にとって大きな大きな目標の一つでした!!!

立てるだけで光栄と思うけど今はNEWZ FAMも背負ってるから勝ちにこだわりたいです。

ただトーナメントなのか1 BATTLEなのかもまだわからずで・・・誰とBATTLEするかもわかりません。笑



一応やりたいことだけは頭に整理してる。後は本番何処まで感じてJAPANESE BUCKを見せれるかかな!



今こっちは朝の5時・・・・14時間後には始まってます。



6年前?(Try-angle)と3年前(シャブレイ)?のJAPAN DANCE DELIGHTの前日のこと思い出す・・・あの時は熱い仲間とむちゃくちゃ練習して望んだから多少の余裕とすっごい自信があった。

ホント、チームダンスっていいな~と今考えながら打ってます。笑

わりかし自分の人生は分かち合った良い仲間、良い先輩が常に近くにいて支えられ頑張っていたけど今回はその場には一人ってのが強いから自分でも正念場かなと。

まぁウダウダ考えてもどうにもならんから寝ます。



今日は自分の 1 Way 見せたいと思う!!