57e0167e.jpg
昨日も朝からムシムシでしたな~。

昨日は1時に新宿でミーティング。

毎週火曜KRUMPを教えに行ってる静岡の沼津 BLACK BUSTA の発表会8月9日にあってその打ち合わせ。

ここの代表のMIAとHIPHOPを教えているPRIME TIMEのSONNY君と3人で。

昼食しながらってことで俺のオススメの南口にある確かJ.B HAMBERGAER?ってところに言った。
ここのお店は雰囲気が良くてテラスも気持ち良く、なによりハンバーガーが超でかくてうまいのなんのって!
1年半振りくらいに来たのでテンション上がった。

2人も気に入ってくれたしね。

SONNYくんとは面識はありましたが初めて話しました。
しっかりしてるし芯が強そうだし気さくで話しやすかった。
ミアがちょいちょい英語挟んでくるのもあったけど周りから見たらこの3人濃っっ!って感じだったよ!笑っ
日本ぽっくない空気に笑った。

ちなみにGUESTはPRIME TIMEとシャブレイです!ここでの絡みは爆笑だね。

シャブレイが静岡で踊るなんてレア物だしね~

俺的にはTHE 渋谷とTHE 新宿って感じかな。笑っ

KRUMPNumberも出来上がってかなりいいものができたと思います。

ハッピーな発表会になりそう!!!


めっちゃ久々に昼の新宿ぶらついた。
東口待ち合わせなのに西口で待つぐらいだからね。
相変わらず人込みは苦手だけどボーっと歩くのもたまには気持ちいいね。
よくよく考えると最近、家とFAMILYかレッスンに物件探しと決まった行動にやられてるわ~笑っ


唯一セッションが発散なのかっ・・・笑