昨日はあまりに刺激的なことが多かった日で頭の整理がつかなかったのと疲れで書けませんでした。伝わるのか・・・

昨日もBADに誘われMILLENIUMでSESSIONがあり行きました。参加人数がちょっと少なく10人くらいBADにLIL、LIL FLASHなどなど。

後半にはKRUMP KINGSのマネジャー(よくKRUMP KINGSの写真の中に写ってる白人のちょっと小太りな感じの人)とPASSIONが遊びに来ました。
1時間のSESSIONが終わりみんなで外に出ると集まってる集団が・・・よく見るとそこにはなんとっLIL TIGHT,Jr TIGHTの顔ぶれが!!俺の顔を見るなり話しかけてくれてちゃんと覚えていてくれホッとしました。それにLIL’C、BABY EYEZもいました。
で、みんなでうだうだして帰る感じなのかと思ったらLIL FLASHがAFTER SESSIONやるのを誘ってくれて場所を移動しました。
着いた場所は以前AFTER SESSIONで来たショッピングセンターの裏。面子はLIL TIGHT、Jr TIGHT、BABY EYEZ、LIL'C、LIL ROWDY・・・etcのそうそうたる面子で15人くらいが集まりました。
みんな良い車乗ってますわ!!特にEYEZは完全にKRUMPで稼いでますといわんばかりの車に乗ってます!!!
LIL'Cの車からj-squadの曲が爆音に。浮浪者の車が寝泊りしているのもお構いなし。
薄暗い路地、車のライトその周りで最初はウダウダみんなしてる感じで30分くらいこの状態LILの声掛けでSESSIONが始まり、名前はわからない子達がレベルの高いムーブを連発、それを圧倒する動きを見せるLILにJR。独特のSTYLEでみせるLIL'C・・・・・・
下の子達は簡単に出れない感じの空気。そんな中ついに神を見ました。ってか降りました!!!!遊びなのかHIPHOPの曲が流れ始めその曲にKRUMPの動きで見事にはめきるLIL TIGHT!!!伝えようがありません・・・極限のFREE STYLEを見ました。しかも何人かその曲でKRUMPするのですがまたLILがそれを返すように踊る。でもHIPHOPじゃないんでよ。完全にKRUMPなんですよ!! KRUMP!!!!  音を完全に拾いながらの即興の想像力のハンパないムーブ、そこにフロウの遊びに有り余るパワーのスイングを織り交ぜた、もう完全にいままで見たことのない楽器になってました!!!!ノッてたのもあるんでしょね。すごいのなんのって・・・練習すれば出るものじゃないですよ完全にアレは!!!これか
ら先のKRUMPが見えました。

それからまたJ-squadの曲にもどり、名前がわからないのですがLIL'Cの弟分みたいな子(って言っても日本で見たら完全に30歳くらのイカツイ黒人)がちょっとLILを煽る感じに踊る。STYLEはLIL'Cにそっくりでユルイんだけどスイングのパワーはハンパない。しかし、それをあざ笑うかのようにLILがかえす。完全にLILが勝っている・・・それに負けじと返すと言うよりLILを挑発する。それにスイッチ入ったLILの100%のBUCK!言葉出ません。それを見た兄貴分のLIL'Cがムカついたのか100%でBUCKを見せるがそれをまた返すLIL。
俺が思うに想像力が飛び抜けててパワーもやばく総合力では俺の中で1番です。
そしてその中に割って入ったJrにもまたまた神が!!!完全にSTYLEが出来上がってます。BODYバランスが完全にいっちゃってます。
特に凄かったのはしゃべりながらKRUMPしてるんですがそれがもうやばくって鳥肌もの。これも新しすぎて伝えれません。感動しました!!!!!
良く聞いてるとRAPのようでRAPじゃない、なんか名前を言っているような・・いろいろな人の名前を入れながらしゃべっている・・・そう、いろいろな人の真似をしてそれを言いながら技の名前も混ぜて即興でKRUMPしてたんです。もうみんな上がりまくりです!!!!
この2人は異常です。たぶん映像でもすごいの伝わりますがやっぱり生はハンパないそしてかなり本人達もノッていたのだと思います。

そこにパトカーの音がっ!!!
良く見ると何台ものパトカーに何人ものポリス。
完全に包囲されてました!!!!
そのままみんな壁に手をついて取調べ。
LILLのママが一緒に来ていたので事情を説明して事を終えましたが完全に拳銃見たの初めてです!!!!
何もなかったので良かったですが・・・いや~いい経験になりました。
手を壁に足を開いて、上からはヘリコプターのライトなんて映画でしか見たことないっす。
そして解散。

たぶんこの状況に居れたことがまた自分を成長させてくれるそんな日でした。