今日はK-1ミドル級の決勝トーナメントでしたね。

みんなは見ました??

無類の格闘技好きの俺にとっては最高の日でした!!!


魔裟斗 優勝おめでとう!!!

めちゃくちゃ感動しました!!!
喉が枯れました。笑
あの折れない心。最高です!!!

見てる人にスッゲー伝わった試合だったと思います。

勇気もらいました。
俺ももっともっと頑張ります!!!
ルックスだけじゃなくハートもついていってるこの人は本当にカッコいいです!!!!


これからの時期は何かと格闘の番組が多くなりますが一人一人に物語があって知れば知るほど面白いですよ。

先日のヘビー級でもピーターアーツが3連覇中のシュルトを破るという波乱がありこちらの決勝も目が離せません!!!


年末はキッドは所君と対戦するのか??
ヒョードルvsミルコ戦はあるのか??
五味選手は出るのか??
秋山vs吉田はあるのか??

もう格闘界は気になることばかりです・・・・・



本日のオススメ
ゴールデンボーイこと「バダ ハリ選手」
ph_hari

最近の一番のお気に入りの選手です!
口といい、試合といい天下一品です。
今回はあのチェホンマンを破るという波乱まで起こしてるので
この流れで優勝して欲しいです!!!

あっ、バンナにも優勝してほしいいがっ・・・・

どぁー楽しみだね!!!