5a685af2.jpg



って知ってます??






日本に帰ったときにMYメンのNOB君とREOがかなりハマッてて教えてもらったんですが
帰ってきてからかなり俺もハマってしまって・・・・

コメディCGアニメでアメリカのアニメっぽいんですが純国産のアニメでアメリカ風に作られていて下に英語訳が出てるんすけどその日本語のしゃべりと英語の訳のギャップが笑えます。

最近L.Aで日本の撮影会社と仕事したんですがその人の知り合いが声優やってるらしく話が盛り上がりました!!

最近までYOU TUBEでたくさんアップされていたんですけど最近消されてしまい残念・・・・
その中でも「レンジャーのゲリラ作戦」「爺ちゃん」って話があまりのバカッぷりで最高でした。

20話以上も出てるみたいです。



DVD欲しいですな。



まだYOU TUBEで見れるヤツです。
よかったら見てください。


家庭教師ミシェル
http://www.youtube.com/watch?v=W3-qkDroUz8&NR=1


コーチの秘密特訓
http://www.youtube.com/watch?v=xSFwlIOMsS8&mode=related&search=


リサとレベッカの放課後
http://www.youtube.com/watch?v=LhXtGIxj2MA&mode=related&search=


トレンドハンティング
http://www.youtube.com/watch?v=v9WGDF2C9NA&mode=related&search=