8.25
Tight Eyezが主催するEVENT「Tha Realm」

この日はなんとEVENTが2つブッキングしてしまいどっちに行こうか相当悩みました!!

「KRUMPARENA」「Tha Realm」

・・・・・結果。

Tight Eyezを取りました。

しか~し!この判断が間違いじゃなかったんです!!


会場に入ると8時OPENなのか人が前回よりも少なかった。
何人か見た顔に話しかけられEVENT STUFFに今回もBATTLE出る枠あるよって誘われましたが今回はゆっくり見たかったのといっぱいいっぱいになりたくなかったのでお断り。

9時、始まりにTight eyezの説教が始まる。
これが長かった~。長い上に英語解らんから眠い眠い。40分以上ありました。


結局始まったのが10時くらい。このときには客はたくさんに。

大体全部で15BATTLEくらいあったかな・・・

RYAT、SWING、YOUNG EYEZ、STAXX、ENFORSER、Jr REAP・・・・etc

高いBUCK BATTLEが続く!!

もうお腹いっぱい  

と・・・・・

MAIN BATTLEがなんと!

Tight eyez VS SOLOW !!

L.Aに来て6ヶ月以上経ち初のBIG EYEZのBATTLE。

しかも相手は同じKRUMPKINGSのメンバーであるSOLOW。

踊る前からこっちがドキドキッ・・・



先行Tight Eyez。

マイクスタンドをサークルに持ち込んでそれを使っての始まり。

そしていきなりの靴を使っためちゃくちゃ早くて力強いBUCK KILL OFF!!!!!

観客総アガリ!!

その後、これでもかと攻めまくるTight eyezに会場が盛り上がる。

後攻のSOLOW。

メガネを外し。こんなSOLOW見たことないってくらい鋭い目つきでEYEZを睨む。

ホント倒してやろうって気がこっちにヒシヒシと伝わってくる。

得意の小技からフロアーに入り、これも細かい。

そしてBUCK。

これももちろん会場大盛り上がり!!


2BATTLE目

Tight EYEZは帽子を使いながらといつもの早い足技を織り交ぜて。

完全に貫禄のBUCK!!!


そしてSOLOW

1MOVE目で右足を痛めたらしく右足を気にしながらの出だし。

靴を脱いで靴下で踊る・・・・

その痛みを消すかのようにわざと右足でSTOMPする。

そしてフロアーのKILL OFFから立ち上がってBACKした時一気に足に痛みがきたのか倒れてしまう!!!!

これは会場一時騒然に。

一時中断・・・・

話し合いでTight eyezも体をきずかいSOLOWがやると言い張るのをみんなでなだめる。

SOLOWはこの時点でどっちが勝ってるのかはっきりさせたいらしい。

しかし、この時点で審査員は(prissy,RUKUS)判定できず・・・・


何故にこんなにこだわるのかと言うと



KRUMPKINGSはTight eyezの元に集まったプロフェッショナル集団。

お互い別の所属する自分のFAMがあってそのリーダー対決なんです。

Tight eyezはEYEZ FAM。(みんなの知っての通り)

SOLOWはFOUNDERTION。(ここは3人リーダーがいて、Grim,swing,solow)

だからSOLOWも負けるわけにはいかないんです。


しかしここで話し合いの結果終わり・・・・


・・・・しかーし

なんとここで代理BATTLEが勃発。

Crush VS Grimの2ROUND BATTLE

これが凄かった。

こんな状態になったのか2人ともアドレナリンでまくりのBUCCCCC!!!!!!!!

Grimも凄かったんだけど

特にCrushが凄かった。

Tight eyezの代理としてでたこということによってのテンションなのか鳥肌立ちました。



で、結果は・・・・・・・・・・どっち勝ったのかわかりません。

ってか、勝敗言ったのか、聞こえなかったのか?????

これいつものこと・・・・曖昧に終わるパターン。


まぁ 俺としては結果はいいです。笑


とりあえず凄いBATTLEで幕は閉じました・・・・・Chea