ってお店知ってます??


昨日L.Aで知り合ったSHIGE君のお店に遊びに行っってきた~

なかなか原宿もゆっくり行く事ないから迷った・・・・笑



久々の再会でした。
l_70a813a470f0451a84aac46bf09fefb4

右から2番目が店長のSHIGE君。

懐かし~笑

MASA元気か~~~!?



このお店「KICKS LAB」はshoseマニアにはきっと有名なお店なんだろうね!!

http://kickslab.com/

喉から手が出そうなイケてるSHOSE達が並んでるよ!!



ちょくちょく俺のBLOGも見てくれてるらしい。笑

みんなSHIGE君のBLOGもCHECK!!

http://kickslablog.com/blog/shige/


近くにも24KARATSがあるよ。

ってか初めて原宿店行ってきた。




あ~NIKEの欲しいのがあったな~!!!



昨日お昼に久々にGOODょんと散歩&プリッとウ●コ

子猫が日向ぼっこしてるのを見つけてちょっかいをだすGOOD!
090212_132740_M

LOVE.

確かSHIGE君もフレンチブルドック飼ってるって言ってたな~

こりゃ散歩ですな。


chea..