最近流れてるCMみました??

相変わらずセンス良すぎなCMですが60周年を記念してのCMみたいですよ。


かなり有名な顔ぶれが出ててスゲー!!



ノーギャラでも良いっ

ちょっとした端にいるだけで良いっ

出たすぎーーーーーーーーーーッッ

なっCM!!!

スポーツメーカーのアディダスが、adidas Originalsブランドの象徴であるThree Stripesの誕生60周年を記念して、「Celebrate Originality」をテーマにした広告展開を実施中。現在アメリカ国内で放送されているこのキャンペーンのCMにRYUKYUDISKOとAFRAが出演している。

日本を代表して彼らが出演しているCMはハウスパーティの模様を描いたもの。このCMには彼らのほか、デビッド・ベッカム、ラッセル・シモンズ、ケイティ・ペリー、ミッシー・エリオット、メソッドマン、THE TING TINGS、D.M.C.(RUN-D.M.C.)、ヤング・ジージー、レッドマンといった世界の大物たちが多数登場している。


だってさ。


スゲーーーーーーーーー!






ここ2,3日、GOOD!をかまってあげれる時間が出来てべったりくっついてます。

昨日も一緒に寝たんだけど初めてオシッコ&ウンチを所定の位置でしてくれて嬉しかった~!!笑

そして、朝起きたら茶の間に自分の服散らかして集めてたんだけど・・・・
090225_120830_M

これって自分で服選んでたの???笑


一緒に寝てるんだけどさ~
朝起きて一人でガサガサいって遊んでるのがウザっ!!!LOL

勘弁。




本日の写メ
「猪木風求道心!!」
090225_190548_M

なんかおかしくないっ?????爆笑




今日から大阪~
朝7時に起きれるか心配・・・・GOOD NIGHT....



chea..