長い2日間を書きます。

KRUMP好きじゃないと面白くありません~




火曜の夜 DANCE IN MOTIONでのSESSION。
この日は珍しいメンツ。
H.O.Fに久々のLil C、DUECEに加えLil ROWDY、SWINGそしてJ SLUGHTER、t SLUGHTER。
しかもスタジオが使えなくて外のSTREETでのSESSIONでした。

で、Enrofcerが明日818でEVENTあるから一緒に行く?今日泊めて。
ってことで泊めることになりました。

完全に英語不足です。ってか俺には無理です・・・・

片言で一生懸命話そうとするんですが続かずで・・・・EnforはずっとPCやってました。笑


水曜、Enfor乗せて818まで時間あるのでHOMELANDにSESSIONに。
この日は結構集まってて久々にHOOLIGANSも全員揃ってたかな。
25~30人近くいたかな・・・・
この日は2時間くらいSESSIONやってました。


18時過ぎ

Northにある818地区に。

traficにはまって1時間でつくはずが2時間かかって・・・

こっちの渋滞は日常茶飯事!!

818に着くと大学にある教会かな?
体育館。
いつのも説教が1時間くらいあり。

休憩挟んで

DANCE TIME。って・・・・
いきなり体育館で曲がかかり誰かがきっかけでいきなりSESSION。

一つのサークルから2つのサークルに
BREIKINGのEVENTみたいに。
もうごった返し・・・・これははじめての体験。
そこで久々のJ B@Dに再会。
中にはLil Tight、Law、Madness・・・・体育館に300人くらい・・・

30分くらいで終わり


で、そのままAfter sessionへ・・・・22時くらい


スーパーの裏路地。
なんとそこにはすでに100人以上のヤツらが集まってて。

そこで久々の再会!! 

B@D NEWZ!! 

そしてJ、Tiny、Boiと久々のFAM集合。
最近B@Dから連絡なかったしこのメンツは久々でみんな喜んでくれました。

B@Dなんか携帯なくしたのか変わったのか・・・だから俺の番号わからなくなったらしい・・・それにしてもマイスペースだってあるのに連絡なしって・・・・

全然KRUMPやってるみたい。

かなりうまくなってたしね!!

B@Dに「what's happen・・・ saterday??」(土曜日なんで来なかったの??)

はっ?!

オイっ!??

良く聞くと最悪なことに先週土曜にイベントがあったらしくそのバトルに俺が入ってたらしい。
相手はTWIN RASKAL・・・

何・・・それ・・・・

誰も連絡くれないこの感じ
一瞬ショックで止まったもん!!

知らないし・・・・


これどうなの???

After sessionはなんかすごいことになってました。
俺は完全にぐったりで見ているだけでした。
有名なメンツだけでもLil Tight、Lil ROWDY、LAW、B@D、Enforcer・・・若手がたくさん。
結局200人以上いました。
普通にEVENTになってました!!

誰がスゴイとかうまいとかじゃなく

一人一人の自己主張、そしてエナジーがありえないくらい凄かった
RIZEであったSTREETの風景画そこにありました。
ただやりたいから集まる。
誰かに向かって発散したい!

・・・・ここにREALがありました。


警察の水が入って解散。

Enfor送って家に着いたのが3時近く

濃い2日間でした・・・・・


NWEZ UP.....
RAG UP....
FAMILY UP.....